忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/00:46

(; 一◇一)ξぬ~ん

はい!!今日から通常通りの更新です。

オン会では連日にもわたって顔出しとか・・・

そんなわけで今日のタイトルを顔文字にしてみましたwww

今日はタイトルのような顔になることを書いてみようかなっと思います・・・。


まず僕は実家組です。

生まれてからこのかた茨城県にしか住んでないわけですし、

当然と言えば当然なんですけど・・・。

ですから家族と住んでいるわけですので家族で共用するものが少なからず存在します。


その中で僕と親父との共有物で電気カミソリが存在します。

初めは共有物ではなく僕のものだったんですよ・・・

普通に親父も僕も各自の別会社の電気カミソリを持っていたのですが、

なぜか親父の電気カミソリが壊れまして・・・

反論のすべもなく僕の電気カミソリが共有物に決定した次第です。


そしてするべくして電気カミソリが共有物になって2日もしないうちに事が起きました・・・。

朝起きて洗面所にてひげを剃ろうとすると・・・

剃る部分からぬーーーーーーーんと鼻に付く臭いがする・・・。

うげ!!なんだこの臭い・・・。

今まで使ってた時にはそんな臭いしたことない(^∀^;)


・・・。

・・・。

・・・。


・・・そうです。

(わからないかもしれない・・・。)


親父が使い始めたことにより、


ひげ剃りに加齢臭が付いた模様でして・・・

だからそれ以来はほとんど僕は電気カミソリを使わなくなりました。

だってあれですもの、

あごに加齢臭をなすりつけているような気がして(笑)

だから今は時間がない時以外使ってません(・。・;

そして使った時は念入りに顔を洗顔していますとも・・・

考えれば僕も22歳、親父も50歳を超えました。

年取ったな・・・ッフ(゜-゜)




人気blogランキング
↑クリックしてやってください。
PR

無題

電気カミソリにも加齢臭ってついちゃうんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ
あたいのお父さんはもう50過ぎてますが、加齢臭はあんまりしないかなぁ?
畑仕事で毎日汗かいてたりするかもですが。

  • 2007年08月29日水
  • 朝陽
  • 編集

無題

初めまして!!
先ほどはオン会、ありがとうございました♪
早速来てしまいましたww

なんかめっちゃかっこいいブログですね☆
十分スタイリッシュですよ!!

加齢臭ですか…。
そういえば親父が単身赴任してたときにたまに遊びに行ったら
すんごい匂いしてたなァ。
アレが加齢臭かぁ。。。
髭剃りは同じのを使わないようにします。

  • 2007年08月29日水
  • URL
  • 裏たれもち
  • 編集

無題

どうもーーー

まずは、オン会参加ありがとう★
残り695時間ほどあるから
また遊びに来てなwww

ってか、僕電気シェーバー使ったこと無いよ?
しかも、これを読んでオトンのシェーバー使うのは
控える事にしたよwwww
加齢臭をこすり付けるのは嫌だわさ。。。

≫朝陽さん

はい…僕の親父は臭すぎるぐらいの加齢臭を付けてくれました(笑)

朝陽さんのお父さんもいい感じに親父になっているのですねww
でも畑仕事してる人なら若いから加齢臭しなさそうですねー!!

≫裏たれもちさん

オン会ありがとうございました。
この先もオン会等でよろしくお願いしますね(笑)

かっこいいですか!?
素で喜んでしまいますけれども(^_^;)

裏たれもちさんの親父さんも加齢臭がこびりついてますか(^_^;)
それを自分の顎になすりつけようとするとゾッとしますよねwww

≫。。。さん

とりあえず、
オン会は顔出せるときは顔出しますからよろしくお願いしますねー(笑)

電気シェーバーは使い始めると楽チンなので良いんですけど親父のを使ってしまうと…
きついです正直(^_^;)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)