忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:22

トイレと声

僕のトイレのお話は結構あるのですが・・・

今日は思いっきりダークネスなおはなしです・・・。





その時の僕は、

高校の卒業式から何日かした時のこと。

僕は家族とマルイにいました・・・。

母親と姉の買い物に付き合うので女物の服をつまらなく見ていると、

尿意がきたので僕はトイレに用を足しに行くことにしました。

男子用の立って用を足していたところに、

閉まっていた後のドアの方から・・・






「・・・あ!・・・あ!!・・・あぅ!!!」






という感じの男の声が聞こえるわけです!!

それと同時に





「はぁはぁはぁ」






っと息遣いが荒い音もする・・・。

・・・ん!?これはまさか・・・

でも・・・普通声って女の人だろ!!!

なぜに男なんだろ??

思って自分のズボンのチャックをあげていると・・・





「うぃー!!」





「あはー!!」





という男2人が良かったなど会話しているので・・・

僕は手も洗わず・・・





全力で逃げました!!!





顔合わせなんかしたら引きずり込まれてしまうと思った出来事でした・・・。


よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。


続きはブログのお知らせ!!












ちょっと思っていることなんですが、

参加してくれる人数がたくさんできたら・・・

『ラジオン会』という企画を考え中です!!

今までにない・・・

ラジオとブログとネタを繋げてしまおう!!

まったく新しいオン会を思案中というお知らせでした。





また・・・

僕も長編のネタに挑戦してみようかと思います!!

みんな恋愛ネタのほうが嬉しそうなので!!

今までで未公開デートの事を長く長く書いてみようかと思います!!

お楽しみに・・・。



上記の内容はいつ公開とかは未定ですが・・・

書いておかないとやらないでしまいそうなので書いてみました(笑)



ランキングは残念中です!

よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR

無題

うわぁ…!トイレで危険な行為が…!!逃げて正解です(笑)
長編、楽しみにしてます!!

無題

いや、マジ怖すぎですって!(笑
逃げれてよかったです。

なんか色々企ててるみたいですね。
楽しみにしています^^

  • 2007年04月09日月
  • NO.13
  • 編集

無題

ひろしさんのネタってやっぱ何かと濃いですよ。そんな(ある意味相当)危険な状況よく遭遇しますねぇ。

ラジオン会…詳細がわかりませんが、面白そうです。

≫角さん

これやばいくらいマジに怖かったネタなので本気で逃げた思い出があります(笑)

≫№13さん

逃げ切りました…ちなみに他の階に逃げました…。
だって同じ階だとトイレにいたのばれたような気がして…。

≫okinaさん

僕は人生において他の人より不思議と僕自身が残念なことが起こることが多いので(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)