忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:41

トイレと息

今回は、

前回の記事を思い出した時のことの出来事です・・・。





それは教習所の出来事でした!!

仮免の試験を受けるために自習室で勉強していた僕!!

練習問題の点数も思いのほか上がらないので、

集中力もなくなってしまって僕はトイレに行きました。

前回同様に、

一息と同時に排尿行為にいそしむ僕(笑)

すると・・・

後ろのドアの向こう側から・・・





「ぐ~!ぐー!!ぐご~!!!ぐー!!!!」





「ぐ~!ぐー!!ぐご~!!!ぐー!!!!」




・・・と、

思いっきりすごい轟音でいびきが聞こえる・・・。

排尿途中で聞こえてきたので思わず


ビク!!ってしちゃいました。







(ひっかけたり、手についたりとかはしていません念のため!)








(念のため!!)




僕は起こすためにわざと携帯の着うたを、

最大音量で流しました・・・。

トイレの中の人の反応・・・



「ぐご~!ぐご!!ぐご~!!ぐご~!!」





起きやしね~よ(怒)


しょうがないので、

自習室の教官に報告して終わりました。

教官は大大爆笑していましたけどね(笑)


よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR

無題

トイレで寝るとはよっぽど眠かったんですね(笑)教官も爆笑するしかないですねww

無題

前回の記事と合わせて見させてもらいました!
用をたしている時に後ろから声とかしたら、本当ビクッてなりますよねぇ。
こちらは無防備ですからね><

ラジオン会、私は普段ラジオを聞かないんですが、参加してみたいと思いました( ´∀`)

≫角さん

爆音の着信でも起きなかったのでよほど眠たかったと思われます(笑)
あの教官の笑い声は印象深いものがありました…。

≫York Newさん

似たような場面で全然違うシチェーションでしたので面白いかなーと思って2回連続で書いてみました…。

ラジオン会は今までにないオン会だと僕は勝手に思っています(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)