忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:36

ビックリされた夜道

たまにはリアルタイムリーなお話を・・・。

僕はバイト帰りとか歩いて帰るのですが、

その時に音楽は必須です!!

めちゃくちゃ大音量を流しながら歩いて帰るわけです。

この時に大体は流す曲に合わせて一緒に歌ってしまします(汗)

流す曲は99%RADWIMPSの曲なんですが・・・

ちなみにあとの1%はひらめきです(笑)

本日(実際には日付切り替わって昨日)は・・・

僕はなかなか人が通らない道にて

いつものように歌いながら歩いていたんです・・・。

RADWIMPSの『meme she』を歌っておりました・・・。

僕が歌っていたところは、

「ほらね君だった」

ってその時です!!

自転車が僕の前を通り過ぎました・・・。

ちょうど「君だった」ぐらいの時の出来事です!!

キキー!!!!!

バッと驚いたように自転車は止まり

さっと僕の方に振り向いてきました・・・。

そりゃそうですね・・・

いきなり「君だった」とか言われちゃ誰だって見ますよ!!

やばいと思ったので歌い続けました・・・。

全く知らない人の前で歌うというのは地獄ですね(笑)

・・・そんなバイト帰りでした・・・。

続きに一応『meme she』の歌詞載せてみようかと思います!!

ほとんど歌詞だけですよ(笑)

よかったらランキングが残念中なんで

ぽちっとこちらを押してランキングにご協力をお願いします。



『meme she』

僕を光らせた
君を曇らせた

この恋に僕らの夢を
のせるのは重荷すぎたかな

君の嫌いになり方を
僕は忘れたよ

どこを探しても
見当たらないんだよ
あの日どうせなら

「さよなら」と一緒に
教えて欲しかったよ

あの約束の破り方を
他の誰かの愛し方を

だけどほんとは
知りたくないんだ

約束したよね
「100歳までよろしくね」

101年目がこんなに
早くくるとは思わなかったよ

こんなこと言って
ほんとにごめんね

頭で分かっても心がごねるの
だけどそんな僕

造ってくれたのは
救ってくれたのは

きっとパパでも 多分ママでも
神様でもないと思うんだよ
残るはつまり ほらね君だった

僕が例えば他の人と
結ばれたとして
二人の間に命が宿たとして

その中にもきっと
君の遺伝子もそっと
まぎれこんでいるだろう

でも君がいないなら
きっとつまらないから

暇つぶしがてら
2085年まで待ってるよ

今までほんとにありがとう
今までほんとにごめんね

今度は僕が待つ番だよ
君が生きていようとなかろうと

だってはじめて笑って言えた
約束なんだもん

(「さよなら」と一緒に)
「空が奇麗だね
人は悲しいね」

(僕からの言葉を)
また見え透いたほんとで僕を洗ってよ 次がもしあれば

(「ありがとう」と一緒に)
僕の好きな君
その君が好きな僕

(「ごめんね」を)
そうやっていつしか
僕は僕を大切に思えたよ

この恋に僕が名前を
つけるならそれは「ありがとう」








こんな歌詞でしたw

あ・・・ちなみに長編もRADWIMPSの曲からきてますよ(笑)



ここまで読んじゃったあなたは

こちらを押してランキングにご協力をお願いします。

PR

無題

たしかに、『痴漢系不審者』に見られるよりは『恥ずかしい人』の方を選びますねwwwww
私も高校生の頃は自転車通学だったんでよく歌ってました~♪
人に気づいた瞬間パッてやめてましたけど(笑

無題

僕も何度も歌ってるところを見られてます(笑)だいたいその時はなぜか全開ロックでシャウトしてる時なんですよね…w恥ずかしい…!!

無題

鼻歌歌う時は注意が必要だよね~

てか、恋話の続きはどーなったのよ(笑)?

  • 2007年04月21日土
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

≫York Newさん

恥ずかしかったんですがやはりここは男の選択で、不審者のほうに・・・ってちがうだろ(笑)

≫角さん

ロックと変態はたがいに惹かれあう性質があるのですかね(笑)
角さんなら何とかできそうな気もしますww

≫ぽかぽか陽気さん

僕の音痴な鼻歌は気をつけないといけません!!
続きは書きましたよ(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)