忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:45

こんな夜に何思うの?⑥

さてさてお待たせしました・・・

第6夜でございます!!

いやーなかなか難しいですが、

思いっきり行ってみましょう(笑)

1度も読んでいない方は

こんな夜は何を思うの?① 
こんな夜は何を思うの?② 
こんな夜は何を思うの?③ 
こんな夜は何を思うの?④ 
こんな夜は何を思うの?⑤

(⑤の画像を携帯でもほぼ見れるように修正いたしました) 

をどーぞ(笑)



そしていつも通りの

よかったら続きの本編を読む前に

ぽちっとこちらを押してランキングにご協力をお願いします。


そして続きをどーぞ(笑)











さてさて僕の口説いてるよあんた・・・的な、

意見が飛び交っている『東京シティービュー』を出た

僕とEちゃんだったのですが・・・

僕たちはEちゃんが言いだした場所に向かうため駅で行き方を聞いていた。

こんばんは桃忍者です・・・。





うそです・・・こんばんはひろしです・・・(笑)

僕たちが向かっているところを書くためには、

前回の続きからの会話を書くしかないのかもしれない・・・。





E「ここの夜景も素敵だけどあそこの夜景も見たいんだけど」

僕「もう1つ夜景かい?いいね~!!」

E「お台場の観覧車に乗りたいんだけど!!」

僕「よし!!時間も少なくなってきたから早速向かいますか(笑)」




たしかこんな会話だったと思います・・・。


そう僕たちが今度向かう場所は、




『お台場大観覧車』なのでした。




なんと六本木駅から数駅で行けるということで、

僕たちはさっそくお台場に向かいます!!




お台場に着くや否や2人で一目散に観覧車に向かいました・・・。

さすがに過ぎたといってもクリスマスに近い日だったので、

ここはここでカップルの聖地化していました。

(っあ!!いつもか・・・。)

たしかクリスマスイベント中で、

観覧車の数台に一台の割合で値段増しで全てがガラス張りのと

あとはごく普通の台があったのですが・・・

僕たちはもちろん付き合ってもいないので普通のにしました。

ちなみに

僕らの前のB系とレゲエダンスとか踊りそうなカップルはガラス張りのに乗ってましたが・・・。

そして僕たちの番になりました。

内心僕はすっごい寒そうだな~と思っていたのですが、

意外や意外で椅子が暖かくなってるのと小型温風器がついているのですね(汗)

やっぱり前回同様かなりの密着して座る僕ら・・・。

「こっちもきれいだねー」

みたいな会話しか僕はなんか照れくさくて話せなかった思い出があります・・・。

そして僕は心の中で、

なんでいきなり観覧車に行きたくなったんだろうと言葉にせずに思っていた。

・・・続く!!

次回はとうとう初の長編がクライマックスを迎えます・・・

そして最後の最後・・・



すこしでも楽しんでくれた方は

ランキングが究極に残念中なので

こちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR

無題

ブログジャックかと思いました(^^;

いやいや、続きが気になりまくりです(笑
じらさないで下さいよっ(笑

無題

あー、僕もデートしてぇなぁ。。。

続きが気になりすぎて夜しか眠れませんw

楽しみにしてますよ☆

  • 2007年04月19日木
  • NO.13
  • 編集

無題

いつやったか、私、あの人と観覧車の話をした時に、「観覧車って乗ると別れるらしいから、俺、乗りたくないんだよね~」って言われた事があったの。
ちょっと残念な気もしたけど、「別れたくないって事は・・・」って思うと嬉しかったな(ノ´∀`*)

なーんてのろけちったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、観覧車って憧れだよねん。
羨ましいわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2007年04月21日土
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

>>York Newさん

じらすというか…理由があるのですよ(;´д`)
後書きに書きますわ!

  • 2007年04月21日土
  • ひろし
  • 編集

>>No.13さん

ではでは昼はしっかり起きて妄想してください(笑)

  • 2007年04月21日土
  • ひろし
  • 編集

>>ぽかぽか陽気さん

うーむ!!
うらやし過ぎるセリフですな~(;´д`)
うらやしいのでタミフルでも飲みます(笑)

  • 2007年04月21日土
  • ひろし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)