忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:57

幸の薄い1日

昨日せっかく書いた記事が消えました・・・。

記事を書くのにあまりに時間をかけすぎたのでしょうか?

そうですね書くのに1時間近くかかりました・・・

そしたらですね、親に怒られました!!

・・・って!!そんなわけねーだろ!!!!

って本当に怒られました・・・。リアルに怒られました。

風呂に入ってなかったんですね・・・それで怒られてしまいました(汗)

そもそも昨日は本当についてなくて、

気がついたら携帯が止められていました(冷汗)

だから昨日ほぼ1日携帯繋がってませんでした・・・

でもね、それ気がついたの・・・

午後10時過ぎ!!遅いよ!!

バイト終了後に気がついたら携帯に朝と同じニュースが表示されていたので、

あれっと思ってセンター問い合わせしたら繋がりませんでした・・・

調べたら『ひとつき分』払ってなかった月があったんですよ・・・。

なんか昨日はいろいろ落ち込みましたね。

普段から

メールがあまり来ないという

事実に

気がついてしまったこととか・・・。



ちょっとでも楽しんでくれたという方はこちらをクリックしてください。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)