忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:57

白い日の羊羹

昨日はホワイトデーでしたね(笑)

男子のみなさんお返ししましたか?

女子のみなさんクッキーやキャンディーたんまり溜め込みましたか?

さてさて僕と言いますと…

結論から言うとお返しもしましたし頂きましたよ!

僕のブログを結構前から読んでくれている人ならわかると思いますが、

さかのぼること一か月前になります。

とあるイベントにて僕は茨城県の影の名物『チョコ納豆』を渡しました。

144fdadf.jpg

 

その渡したお礼にでもある松澤さんにこんな素敵な物をいただきました(笑)

『餃子羊羹』と『ねずみ男汁』

21f7129e.jpg

ということで、そのお味の感想レポートを書かせていただきます!!!

まず『餃子羊羹』ですが、 

04951bcf.jpg

口に含んだ瞬間は普通の羊羹ですが後味が『シソ餃子』の味が口の中に広がります。

最後に餃子特有の『にんにく』の味と香りが口の中いっぱいに広がり最後に『あんこ』の甘さが残るという感じでした。


正直「美味い」とはいえる物

ではありませんでしたが(ごめんね松澤さん)不味くはないので普通に食べられる代物です。

しかし1回は食べてみる価値はありますよ!!!!

次に『ねずみ男汁』ですが、

291bf713.jpg

普通に美味い。

柑橘系のジュースでした。
後味もスッキリで朝の『極楽とんぼ』加藤に飲ませてあげたいぐらいでしたね。

ちなみにパッケージによると甘夏みかん&はっさく味らしい。
でも本当に美味しいです。




ってな感じで報告でございました。
 
他にも全国各地にはこのような面白食べ物はたくさんあると思いますが、

挑戦してみると面白いかと思います・・・。


よろしければこちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR

無題

ねずみ男汁って一見マズそうなのに!!美味しいんですか~意外!!
餃子羊羹…名前がアウトですが食べられるんですか!どんな味か気になります…!!

≫角さん

そうです。ねずみ男なのにおいしいというのはびっくりしますよ!!
餃子羊羹は羊羹界の悪魔のプリンスですね(笑)

無題

ねずみ男汁ですかw
逆にセンスを感じますね、そのネーミング。

餃子羊羹は、食べたくないです、残念ながらw

  • 2007年03月16日金
  • NO.13
  • 編集

無題

ねずみ男って柑橘系の汁出すんや(笑)

≫№13さん

他にも『目玉のおやじ汁』とかもあるらしいです。
ねずみ男汁は本当に美味しかったです。
餃子羊羹は1度食べてみることをお勧めしますある意味(笑)

≫okinaさん

アニメのねずみ男は出せそうにないですけど・・・実写版の大泉洋がやるねずみ男なら出しそう気がするのが僕の展開(笑)

Re:≫okinaさん
>アニメのねずみ男は出せそうにないですけど・・・実写版の大泉洋がやるねずみ男なら出しそう気がするのが僕の見解(笑)
2007/03/19 22:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)