忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:33

テイスティング

いやはやこの記事は・・・

昔のブログで書いたことがあるのですが、

リメイクしたいと思います。

なぜならこれは後世でも残せるものだと思ったから・・・

さてさてそれでは書いてみたいと思います。

それは忘れもしない成人式と同窓会を終えて数日が過ぎ平凡な日常が、

取り戻し始めてしまったある日のバイト(コンビニ)でのこと・・・。

スーツ姿のある男が来店したことからこの物語は始まる!!

来店したとたん男は乳製品(牛乳やヨーグルトのこと)のコーナーに一目散に向かう男・・・。

ちなみにその男の容姿は30代後半~40代前半ぐらいで、


なにより顔が『グレート義太夫』にそっくりだった・・・。

gure-to 









そっくりというかむしろグレート義太夫なんだったんじゃないかと今はそう思えてくるぐらい似ていた・・・。

そしてグレート義太夫似の男は僕に話しかけてくる。

「この3種類の牛乳は何が違うの?」・・・と、

僕はこう答える、

「出している会社と味が違うと思います。」

するとこの男何を思ったか?

『じゃあテイスティングさせてよ!!!』・・・と続ける。

は!?あんたここコンビニだよ!!!っと心で思っていたのだが、

マジっぽく話しているので・・・

「すいません、コンビニではそのようなことは出来ないんですよ・・・。」

すると、

「じゃーいいよ」っと逆ギレして帰っていってしまったのである・・・。

逆ギレしてもいいけどさ・・・

1つだけ言わせて欲しいよ・・・


「コンビニじゃーなくても

牛乳をテイスティングさせてくれている店

なんかどこいっても見つからないから・・・」


人気blogランキング
↑クリックしてやってください
PR

無題

いつも感心するくらいおもろい人がやってくるね(笑)
テイスティングなんて・・・
どっからそんな考えが出てくるんか知りたいわぁ(;´∀`)

  • 2007年03月17日土
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

無題

意味わからないですね、正直(^^;
こういう人の対応って、コンビニバイトの時給じゃ正直、やってられないですよね><
まぁ、法律的には、こんなこと言っても許される世の中ですが…www

≫ぽかぽか陽気さん

でもこの事件が起きたのはだいぶ昔なので(笑)
僕もそーゆーこと考える人に聞いてみたいですね(爆)

≫York Newさん

たまにデパートの食品売場とかで色んな試飲はやっていることはいますが、中々ないと思います・・・。
たしかに法律的には問題ないですね(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)