忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:37

秩女

どーもお久しぶりです。

単身ちょっとした小旅行をしてましいりました。

イロイロな体験をしましたが・・・

今回は1番珍しい体験を書きたいと思います・・・。

その前に『秩女』誤字ではないのであしからず(汗)

その時僕は1人電車に乗っていました。

(知っているかもしれませんが僕といえば電車で何かと事件がおきますがw)

山手線で新宿にまであと3駅ぐらいのところでめちゃくちゃ混みだしました。

電車という箱の中に人間というものがぎゅうぎゅうに詰め込まれたのですが、

僕は結構ぼーっとしているほうなので痴漢と間違えられないように両手をつり革に掴まっていました。

・・・それが間違いだったということをその時僕は知らずに・・・。

さてさて混みに込み合っている電車の中で僕の前には、

30代後半の白人(何処の国かはよくわからない)と20代前半の日本人女の人が立っていました。

その状態のまま1駅が過ぎたあたりでしょうか?


僕の下半身ヒーロー物体Xに何か違和感を感じる・・・。



数秒後・・・違和感どころかぎゅうぎゅうと痛い・・・。




僕は不覚にも「うげっ!!!!」と奇怪な声を出してしまった。

自分の物を見ると僕の物体Xには赤の他人様の手で握られている。

(もちろんズボンの上からでありますが・・・。)

そして手の先には白人の女性が繋がっていた・・・。

僕はこりゃー痴漢だっと思い物体Xから手を振り払った。

しかし白人の女性はまだまだ手を物体Xに向けてうねうねさせている・・・。

僕が男だから幸せなんじゃないのか?っと思う方もいるかもしれない。

それは間違い・・・むしろ驚いた上にビビってしまったのが現実でした。



2・3回手を振り切った時に電車は『新宿』に到着・・・




僕は逃げるように電車を降りました。





もの凄く女の子のような気分はどうしたものだろうか?

僕は通り過ぎていった電車を見つめながら少し呆然としていた・・・。

 
人気blogランキング
↑クリックお願いします。

PR

無題

いやぁ、恐ろしい…!!よく耐えましたね!!僕だったら間違いなく発狂です(笑)まぁ、耐えるしかないでしょうけど…w痴漢にあう女の子の気持ちが分かっちゃいますねぇww

無題

ケアンズからこんにちは。
すげーなー。私痴漢にはあったことないわー。
まぁこんな顔だし。こんな体だし。

えぇぇぇ!!??

うわ!!まじで!!
こわいね~痴漢って男の人もあるんだね~
こんな身近に被害にあった人がいたとは・・・
あたしは体験ないからある意味うらやましい?wってか
女の魅力がないのかな~って思います。
これからは心のケアしないとね~おだいじに!!

  • 2007年02月28日水
  • とびたゆか
  • 編集

無題

チジョっているんですね(^^;
それが20代女性安田美沙子似だったらまだしも、30代白人女性では…
その恐怖、痛いくらいわかります><

きょうは体験した

きょうは体験したの?

  • 2007年03月01日木
  • URL
  • BlogPetのトリップ
  • 編集

無題

都会って危険がいっぱいですね。

上のトリップ君のコメントもなんだか危険ですが。

>>角さん

いや~貴重(?)な体験でしたね…ビビりましたけど(;´д`)

  • 2007年03月02日金
  • ひろし
  • 編集

>>けいにゃん

いやいや僕でよければって…捕まりますよね(笑)
っていや一度は(;´д`)

  • 2007年03月02日金
  • ひろし
  • 編集

>>ちょめさん

ネタにしちゃうぐらいだからまぁ大丈夫な感じです。
でも心配してくれてありがとうです(ToT)

  • 2007年03月02日金
  • ひろし
  • 編集

>>York Newさん

たしかに安田美沙子だったらいいなぁ~と思うのは男の性ですね(;´д`)

  • 2007年03月02日金
  • ひろし
  • 編集

>>okinaさん

人が多いと必然的にそんな人がいるのかもしれませんが春ですからね(笑)
たしかにトリッブは怖いコメントしてくれましたね(爆)

  • 2007年03月02日金
  • ひろし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)