忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:30

Sound only

やぁやぁみなさんお久しぶりです!!

ひろしでーござぃます(笑)

久しく更新してなくて申し訳ございません・・・(汗)

僕自身・・・

メンタル的に体力的に疲れきっていたしだいであります!!

なので更新しよう・しようと思って、

書き途中の記事が3個ほどありますが・・・

それは封印していこうかなっと勝手に思っている次第でございます(笑)


さて言い訳は置いといて今日の記事は続きからでーござぃます。











さて僕は・・・

なぜか大きいほうの用がしたくなり(笑)

最新式のバリアフリーのトイレで用を足すことになりました!!

便器に座り!!

用を足します!!

(ここは差して他の人となんら変わらないと思います。)





さて座りながら流すボタンを探すと・・・





あれ?見つからないぞ!?!?










ホント見つからないもんだから

到る所を、

パンクバンドライブかのように

首を振りながら探して焦っていると・・・。




ウォシュレットの隣に一瞬




「流水」



というボタンを発見!!



よっしゃー!!流水ボタン発動!!!!




・・・と思いっきりボタンをプッシュ。





ジャー!ジャー!




と流れているようなので、



良かったとズボン等なのどあげていると・・・




ジャー!!ジャー!!





まだ流れている・・・。



!!



壊したかなっと思い蓋を開けてみる・・・。




しかも物は・・・存在している!!




!!!



あれ?流れてないなんけ??



・・・と茨城人なのにエセ関西弁なのはほっといて(笑)



先ほどの「流水」と書かれたボタンを見てみる!!



良く見ると






「流水音」





しかも小さい字で





ボタンを押してから5分間流れる音がします。







音だけかい!!

(突っ込み)



と独り心の中で突っ込みをして落ち着いて、


本当の流水ボタンを探すと・・・


立たないとわからないところにボタン発見!!


今度は流れるの確認して出てきました。


どこが

最新式のバリアフリートイレ何だかわかりゃしない体験でした・・・。



人気blogランキング
↑こちらは押し間違えないようにお願いしたい・・・。
PR

無題

流水音ってアレですよね。
音出して、本当の音を隠すってやつ(^^;

でもこれは障害者に優しいんでしょうかねwww
立たなきゃ流せないって!!笑

無題

最新だーーー!!!www
女の子には必需品の音じゃないですか。
それはやるな。

でもYorkさん言ってるように障害者の方には優しいとは思えないよね笑
立たないで流せるやつのがいいよねvvv

  • 2007年05月22日火
  • URL
  • むはむは
  • 編集

無題

今では流水ボタンを押さなくても便座から離れるだけで水が流れるところもあるよねぇ~

  • 2007年05月22日火
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

無題

↑あ、失敗ww消しといて下さい。

しかしなぜみんなツッコまないのか。「ないなんけ?」ってエセ関西弁にもほどがある。そんな言葉ねーよ(笑)

無題

流水音が5分って長いですね!
うちの学校にも流水音が出るやつついてますよぉ♪
やっぱ女の子は用を足す時の音とか恥ずかしいですからね(*ノェノ)
でも、時々その音が小さくて普通に水流しながらする時ありますw

≫York Newさん

そうらしいですね(汗)
僕はつい最近まで知りませんでした(笑)

後で知ったんですが、
流水音を使用せずに立つと勝手に流れるようです・・・。

≫むはむはさん

僕の勘違いもあったのでここで書いておきます・・・。
なんと流水音を使わないで立ったら流れたようです。
だから目立たない所に流水ボタンがあったようです。スイマセン!!

たしかに女の子には必要ですね(笑)

≫ぽかぽか陽気さん

それも実はそうだったんですが・・・
僕が流水音なんて押しちゃったので作動しなかったようです(笑)

≫okinaさん

たしかに僕は誤字りました(笑)
しかし「ないなんけ」気に入りましたのでそのままにしておきます(笑)

みんなやさしいので突っ込まないんですね・・・。

≫朝陽さん

そーゆーめんでは女の子は辛いですね(汗)
男はある年の境に気にならなくなるようですね(笑)

流しながらするのは僕もよく使います・・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)