忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:53

沖縄旅行最終夜ハプニングでサヨナラな話

やぁやぁひろしぃーでございます。

ひっそりと更新しております(笑)

さてさて今夜は沖縄旅行最終夜でございます・・・。

とんでもないばばーとその甥にだいぶやられている我々ですが、

なんとか無事2日目まで

終了した我々に降りかかった最後のハプニングとは・・・。

それでは最終夜スタートです。













最後の日が目が覚めると今日は曇り空だった・・・。

今日も天気が悪いのか!!

最後の日ぐらいは晴れて欲しかったぜ・・・。

なんて思っていたりもしたら僕は、

大浴場に朝風呂なんてものを浴びに行きました(笑)

いや~こりゃ朝から調子がいいねなんて気持ちが良かったです!!



さて最終日の日程は、

ツアー客によって帰る時間が違うということでとうとうあの2人から解放されました!!

しかしその代わり旅行客が計6人という人数になりました。

それでも丸バカな野郎とおばさんがいなくなったのは大きく空までもが晴れるという奇跡が起きたりします・・・。

最終日はひめゆりの塔などまた戦争記念碑のところに行きました・・・。

まぁ切なくなるのはしょうがないですね!!

そんなこんなで名残惜しくもバスは空港に向かうことになりました。

荷物を空港で受け取り・・・

荷物を検査するところに持っていたっ時警備員に言われました・・・。

「お土産で買ったお酒は全て手荷物でお願いします。」


・・・え!?

僕のお土産90%お酒なんですけど・・・。


そのお土産ドラムバックの奥の方にきれいにしまっているんですけど・・・。

全部とりだしたら凄く手荷物が多い男のなってしまいました!!

家族から、

「お酒ばっかり買うからそんなことになる。」

・・・とさんざん言われました・・・。

皆さんも飛行機を使う旅行のお土産でお酒を買う場合はお気をつけください(笑)

手荷物にさせられますから・・・。


さていよいよ飛行機に乗り込み沖縄ともサヨナラになりました!!

ウォンウォンというような音を出しながら飛行機は飛び立とうとスピードをあげました。

するとです!!

キューキューン!!っと音を出して急ブレーキがかかりました・・・。

完全に止まってしまった飛行機、

揺らめく機内、

しばしの沈黙が起こると場内アナウスが入ります・・・。


「えー機長でございます。

先ほど管制塔より緊急停止の信号が送られてきましたので停止させていただきました。

状況がわかり次第報告させていただきますのでしばしお座りになってお待ちください。」



・・・。

・・・。

よくわからず30分以上飛行機は止まったままおりました。

なんだか飛行機のどこかの部分が正常に作動しなかったためそれの修復に時間がかかったのでありました。

まぁなんとか無事に飛行機が飛び立ったのですが、

僕は心底思ったことがあります・・・。


いや~ブログでハプニング王子とか言っちゃってるけどホントにとんだハプニングに見舞われちまったよ。

・・・もしかして僕が乗ってるからか??


本気で思いました・・・。

そう思うとちょっと凹みましたね・・・。


そんな時にです。

機長の粋な計らいでスピードをMAXで出してくれることになりました。

すごいスピードがててこれはこれは時間ロスを少しは回避できるとのことですが・・・

僕はそのおかげで絶えず頭痛がひどくて大変でした・・・。

本気であそこまで痛かった頭痛はなかなか無いのではと思うくらい痛かったです。

しかしながら無事に空港に生還できました・・・。

もうかなり僕はヘトヘトでしたけどなんとか親の車に乗り込み家に帰ってきたのであります。



かくして僕の沖縄の旅がなんとか終わったのであります。

僕の文章力のなさで文章にならない面白いところもたくさんございましたが・・・

それはまたいつの日の機会に書いてみたいと思います(笑)

しかしながら今月の半ば僕は今度九州への旅痔が決まっております・・・。

自称ハプニング王子として

九州ではどんなハプニングに見舞われるか楽しみにしてくれる方がいればありがたい限りです。


そして次回更新(早ければ今日の夜)に

ランキング100位以内になった時の企画の全容を発表していきたいと思います・・・。


人気blogランキング
↑頑張ります・・・。
PR

無題

ひろしさんお酒が好きなんですか?(*´艸`)意外だーw
九州旅行!?
あたい、長崎に居ますよー(*´艸`)笑

無題

コ○ン君や金○一君がいるところ
事件は起こる。
的な感じだねぇ。。。
って失礼すぎるな( ̄△ ̄;)
ごめんなさい。

なにはともあれ
ご無事でなによりです。
お尻がね。

  • 2007年07月07日土
  • たけすぃ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)