忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:42

最終夜を前にして書きたい事を書く

どーもこんばんはひろしぃーです。

タイトルに『最終夜』と書いておりますがブログのことではありませんのであしからず(笑)

沖縄旅行の最終夜って意味ですので・・・。

今日は昔のライブドアさんでやってたブログを思い出して書きたいこと書きなぐってやろうかと思います。

まぁくだらないことばっかりかもしれませんので読んでもらえれば幸いと思いますが・・・。

さて何から書いていきましょうか・・・


そういえば相互リンクの角さんがランキングから外れてしまわれましたね!!

角さんと言えば僕の中ではブロガーランキングの一角を担う(上手い表現)人だったなのでちょっと残念です。

角さんの言いたいことはすごく共感できてわかります!!

このブログを立ち上げた時でしょうか??それか少し経った頃のことです。

ランキングを覗いたところ・・・

上位のブログの紹介の部分が、ある上位ブロガーさんへのメッセージになっていたのです・・・。

呆れましたね!!しばらくそこのブログ部門から離れていたのでポカーんとした思いがありますよ・・・。

あれは初めてブログを読んでみたい人に対して知らねーよって言っているようなものだと思います!!

僕はブログランキングの底辺にいる人間ですので思うことがあります・・・。

せっかく書いたんだから色んな人に読んでもらいたいという気持ちがあります。

まぁ僕のブログが全く僕の事を知らない人がどう思っているのかはわかりませんけどね・・・。

だから僕は角さんにメールを出そうかと思いました・・・(辞めましたけど)

上位ブロガーさんたちに一泡吹かせませんか??なんてことを送ろうとしました(辞めましたけど)

しかし辞めました!!せっかく考えがあって辞めたのに申し訳ないと思い直したからです!!

だから僕はちょっとブログランキングとこのブログである計画を立てました!!

だから長期企画を立ち上げてみます・・・。

もしかしたら自分のブログの売名行為って言われるかもしれないけど・・・。

まず企画としてブログランキング100位以内を目指したいと思います!!

ちょうど僕のブログがついこないだランキングから外されてましたし・・・。

まぁただ単にそれだけでは申し訳ないのでブログ上でも面白く読んでいただけるようにしていくので(笑)

そんな感じですよ!!


あぁあとこの頃なにかと運が悪いので色々改名しようかなっと思ってます。

ブログタイトルを一新しようかなっと思います・・・。

何になるかは決めておりません!!

もし読んでいただいたブロガー様変わった時変更してくれると幸いでございます・・・。

それはそれはどうなるかわかりませんが・・・。


ひさびさに書き殴ってみましたがいかがだったでしょうか?

え!?いつもよりいい感じ??

まぁまぁ否定は致しませんけれども・・・。

たまには思いたいこと書き殴るだけのも悪くない!!

おっと・・・

コメント返しなどなどは今日から復帰します。



人気blogランキング
↑とりあえず100位目指してます・・・。
PR

無題

たまには書きなぐりも良いのですね( ´艸`)♪
あたしは基本、書きなぐりに近いですしね(・∀・)ウフフ

ランキングに対しては、本当いろいろと思うことはあります。
せっかくの出会いの場なのに門前払いされたら、どうかと思いますしねー。
とりあえず、クリックですー(・∀・)

無題

ブログの世界に戻ってきて、okinaもランキングを外そうかと思ってたところです。
さっき角さんの記事も読みました。自分もあれはかなり共感できましたね。ランキングに関わらず読んでくれる人は読むし、疎遠になる人はなるし。やっぱ外すかな。

とりあえずくりっく~。

無題

ランキングねー。
まあ確かにおもしろい人もいるわけで勝てないなーって人はいるんだけども。
俺的に更新もしないで上にいるのはなーっては思います。
あっはっはー。俺もそろそろ抜けるかもだけどー笑
でも頑張るなら応援しまーす。頑張ってっぽー。ファイトファイトー!!!

  • 2007年07月04日水
  • URL
  • むはむは
  • 編集

無題

書きなぐるのっていいですね。ww
私も真似しようかなぁ…
って無理だ!!wこんな上手くかけません。ww

ランキング…

最初ランキングから色々な方の所に飛んで行っていたので…
いい出会いもあるんですけどねぇ…。うん。
でも何か難しいですねぇー。

100位ですかっ?!
クリックしていきます~☆頑張って下さい☆

無題

あたいもブログランキングやってますが、なかなか上がらないです。
100位代まではいけたけれど、更新が滞ると落ちちゃったり。
上位ブログがなかなか上位から抜けないのは上位に居る事でアクセス数もそれなりに増えて余裕ができるからだと思うんですよね(´・ω・`)
でも、ブログランキングでは上位にいけなくても今は回りきれないほどたくさんのブロガーさんと知り合えたんでよかったと思ってます♪(*´∇`*)

≫郁貴さん

返信遅れました・・・。

昔のブログはセンチメンタルで書き殴りがほぼだったんですけどね(・。・;

僕もランキングの人たちはせっかく仲良くなろうと思ったのに門前払いでされた記憶があります。

なので自分からブロガーさんに接触するのやめてた時期もありました・・・。

≫okinaさん

返信遅れました…。

ランキングはメリットデメリットたくさんあるんですよねー。
それを考えていきたいと思ってます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)