忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2017/04 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/21:52

沖縄旅行第3夜「空気読めよな話」

やぁやぁこんばんはひろしぃーでございます。

いないかもしれませんが・・・お待たせしました。

今夜は沖縄旅行第3夜でございます。


なんとか1日目がなんとか無事に乗り切った我々に

迫りくるとんでもないばぁばぁとその甥によってだいぶやられてしまします。

さぁそんなんで第3夜スタートです。












目が覚めると雨が降っていた・・・。

梅雨という沖縄の気候は、

ものすごく暑いが外は雨という状況だ。

普段は食べない朝食を終えると出発ギリギリで家族全員てんてこまいだった。

なんとかバスに乗り込むと・・・

先頭には昨日のウザすぎるおばさんとその甥が陣取っていた。


昨日の夕食が終ると夜遅くまで飲んでいたらしいので、

酔いつぶれて旅の続行不可能リタイヤというシチェーションを

密かに考えていた僕の願いははかなく散って行ってしまった・・・。


しかし物は考えようである。

まったく相手にしなければ何の問題もないということを思っていた・・・

矢先僕は甥の不自然な点に気がついてしまったことがある・・・。

彼一見40過ぎぐらいのこの男Tシャツがおかしい!!

前には沖縄の文字

後ろには嘘でも誉められない柄のシーサーのプリント

昨日行ったところではそんなTシャツ売っていなかった・・・。


え!?もしかして持参ですか??


・・・という疑問を抱きながらもバスはホテルを出発した・・・。

目的地はホテルの目と鼻の先だった。

サンゴ加工工場なんて名前だったが、

実際はサンゴの古臭いネックレスなんぞを売るだけの所だった・・・。


そして次はびっくりするぐらい神秘的な場所だった。

プラダとかヴィトンとかの免税店が固まった場所で買っても

空港の手荷物検査後にしか渡してもらえないという不思議な場所だった。

ぶっちゃけ僕を含め場違いな気がしたけれども・・・。


そして次に泡盛の製造元見学である。

まぁただの試飲会場だったけど・・・。

ただ酒蔵に入ったときには匂いだけでも酔っぱらってしまいそうだったけど


そして待ってましたのメインイベント

沖縄美ら海水族館(おきなわちゅらうみすいぞくかん)である。

ここで奇跡が起こった!!

やつらはバスで待機だったからである(笑)

よっしゃーと意気揚々とバスを出ると土砂降りでした・・・。

大雨なのに関わらず母親の独断で野外ショーを見らされることになった!!

めんどくさいぐらい雨に濡れながら見たショーは面白さより

雨の濡れ差加減が気になってしょうがなかった・・・。

しかし水族館内は日本一美しい水族館と言われるだけあってとても美しかった。

とりあえず画像を見てもらおうと思います!!

↓その1 sui1 













↓その2 sui2













 ↓その3 sui3













 ↓その4 
sui4 












↓その5 sui5














さてここのお土産屋さんにて面白い物を発見しました。

カニの手の形をしたボールペンを売っていたのですが・・・

そのボールペンで試し書きしたであろうこの画像↓

sui6















わかりますか・・・

『おじいさん』って書いてあります(笑)

何がどうなってさっぱりわかりませんが笑えます!!




そしてこれにてなんとか無事今夜のホテルに向かうことになりました。

その途中でのことです。

あの沖縄Tシャツの男が大きい声でこんな事を言い出しました。

「食べて・寝て・ヤッテ・旅して良い感じだな!」

僕を含め他のツアー客どん引きでした。

ただ1人を抜かして・・・

さすがというかあのおばさんでした・・・。

「何言ってんだお前!そんな奴は丸バカって言うんだよ!!」

すると丸バカは

「でも丸バカで良かったバツバカじゃないから」

丸バカとおばさん大爆笑!!!

もちろんそこからホテルまでそのシーンとしていたのは言うまでもない!!

最後の最後にやってくれたぜ・・・。



人気blogランキング
↑最後の最後で押して欲しいぜ・・・。
PR

無題

待ってました~。ww

えっ…甥の方……
そんなTシャツ着てたんですか?!w
それも持参かもしれないんですかっ?!ww

大雨なのに野外ショーを、見られたのですね。ww
お母様は、濡れても平気だったのでしょうか??w

おぉ~お魚さん可愛いー。ww
てかキレイですねぇ~。いいなぁ~いいなぁ~。w

えっ?!おじいさん?!w
試し書きでおじいさん?!ww意味が分かりませんね。ww
うん。でも笑えますね。w

おぉーい。沖縄Tシャツさん……凄いことを言いますね…
てか丸バカ……バツバカじゃないからって…ww
何だそれーー!!笑"

無題

沖縄美ら海水族館!!
イイなぁイイなぁ( ´艸`)♪
いつか行ってみたいものです( ´艸`)

雨は残念でしたけども、あのウゼーペアがいなくてよかったですね(・∀・)

あんなキショイこと言われたら、だまるしかございません(・∀・)♪
九州も楽しんできてくださいねー(・∀・)♪

無題

水族館いいなーーー!!!
俺もここ本当ハイパー行きたいよーーー
羨ましいーいいないいなーーー
絶対行ってやるぜよそのうちだけどもももーーーwww

甥のうざさには脱帽ですな。
いやー。俺だったら最高舌打ちしちゃうわーーー笑

  • 2007年06月28日木
  • URL
  • むはむは
  • 編集

無題

今日の記事の中では、『沖縄美ら海水族館』だけが唯一の救いということですか・・・(;´∀`)
それにしても・・・奇麗ですねぇ( ´∀`)
ここってあれですか?
あの
“エイ”みたいなやつがたくさんいるとかですか??
どの写真もそれぞれ違ってて、甲乙つけがたいくらい全部いいです!!

>でも丸バカで良かったバツバカじゃないから
(゚Д゚)ハァ?

ってなんか感じ悪いコメントで、ごめんなさい><

  • 2007年07月02日月
  • York New
  • 編集

無題

何処までも最低な奴らだね(笑)
馬鹿親子とはこの事かぁ~
・・・
・・・
・・・
って、ちょっと気になったんだけど、そんな変ちくりんな丸馬鹿は誰とやったんだろうね(笑)?誰も相手にしちゃくれないと思うけど(;´∀`)
・・・
・・・
・・・
まさか母親とΣ(゚д゚)!?

  • 2007年07月03日火
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

≫さぁ。さん

返信遅れました・・・。

そうです。甥の方はわけのわからん発言とTシャツを持参してました(笑)

水族館はハプニングこそ起きなったもの濡れながらの野外シューはきつかったです・・・。

「おじいさん」という試し書きは独りでほくそえんでしまいましたね(^_^;)
いったい何で??と疑問はもちつつも・・・。

≫郁貴さん

返信遅れました・・・。

日本一いや世界一美しい水族館だと言われることだけのことはありました。

うざい2人がいなかったのは精神的にだいぶ楽だったような気がします。
水族館なんかいたら他の人掻き分けて言っちゃいそうな気がしますし・・・。

九州も楽しんできてやりますよ!!

≫むはむはさん

返信遅れました・・・。

むはむはさんの最高の舌打ち聞いてみたいんですけれども(笑)
その前にお会いしたいですね!!

美ら海水族館は1度は言ってみる価値ありですよ!!

≫York Newさん

返信遅れました・・・。

まぁ他にも楽しいところはあったんですが・・・記事の2人が記事にしていないことをやらかしてまして・・・楽しい気分を半減させてました(^_^;)

エイがたくさんいる水族館であってますよー!!
エイもサメもたくさんいましたが動きが速すぎるのと大きいので写メは良いのが撮れませんでした・・・。

≫ぽかぽか陽気さん

返信遅れました・・・。

たしかに誰とやったというのは疑問が残るところですが・・・
でも甥はバスガイドを口説こうとして失敗したという記事にしていない部分がありますので風俗という線が濃厚です(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)