忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:23

これあれだ・・・日記だな

相変わらず更新率スイマセン・・・。

まぁその比率のご来人数(笑)

ひっそりと更新していきたいと思います・・・。

うん・・・それが性に合ってるんじゃねーかと思います。

携帯用の画面のじーちゃんもそう思うとより愛くるしく感じます(ないない)


ハプニングな記事も1つ更新する努力はしていますが、

これがまたブログ表現ではおかしいが筆が進みません(・。・;


僕は今救急救命の資格講習を受けてる真っ最中です・・・。

3日間朝から夕まで缶詰になって講義と実技を受けてます。

明日(・・・というか今日)卒業テストです・・・。

筆記試験と実技試験、

受かるとは思えませんがやるっきゃない精神で頑張りたいと思います。


さて勉強しなきゃ・・・今夜はなまらまじでやらないといけません。

まぁ簡易救急・上級救急を取っているのでその知識を駆使してやりますよー。

じゃじゃじゃじゃじゃまた読んでくれている人また次回。


ではではランキング100位以内になりましたら

「スイマセンな蕎麦屋」を・・・

それに付け加えましてまして50位以内になりましたら


くノ一の誘惑続編を・・・

公開したいと思ってますので

人気blogランキング
↑クリックしておいてくれると助かります・・・。
PR

無題

久々にきたらブログ変わってるしー!!(・∀・)

朔太郎さんのとこに新しいリンクがあったんで何かな?と思ったらひろしさんのブログで。
で、中々記事が表示されないから重いのかと一時期諦めてましたが、下の方に記事があるとは!!

ぁ、卒業試験頑張ってください!!(`・ω・´)

≫朝陽さん

驚かせてスイマセン(笑)
どうにかこうにか頑張っております!!
できればもう少し更新率増やしていくのと皆さんのところに遊びに行きたいと思います・・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)