忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:18

とある人物に見られる!!

こんにちはひろしーでございます。

本日も更新していきますよー(笑)

さてさて2日前のお話でございます・・・。


8月3日は僕の住む茨城県水戸市で・・・

ロッキンジャパンと花火大会という2大イベントがかぶる日という状況になっています。

僕のバイト(コンビニ)先では花火大会の会場に近いことから

大変混むのでいつもよりダイブ働く時間を延長しました。


さて日付を超えるぐらいの時間になって僕はあがることが出来ました。

あがると近くにある僕のバイト先の姉妹店に様子を見に行くことになったんですよ・・・。

バイト先から歩くこと3分ついて5分ぐらいは、

姉妹店のバイト生と話していたんですが・・・

僕を直視して見る人物が1人!!


あれ・・・?

知り合いか・・・?

いや違う!!

見たことあるけど違う・・・。

違うって知り合いとかじゃなくて・・・。





トータス松本















↑このグループのヴォーカルだ!!!


うウォーン!!トータス松本に直視されてしまった・・・。

自意識過剰じゃなくて目と目が合いました!!

ビックリして一人でテンションが上がってしまいました↑↑

普通にお菓子などを物色しているトータス松本、

それだけでやっぱかっけーわ(笑)


いやー今まで何度か芸能人に遭遇しましたが・・・

1番有名なのが・・・



デューク更家(トホホ)


それに比べたら去年のロッキンでLIVE観ただけであって嬉しかったですね!!

さらに僕が帰ったあとにエルレガーデンのメンバーもご来店してきたらしい・・・。

そんな田舎もん丸出しな内容でありましたとさ・・・。



人気blogランキング
↑クリックお願いします。


もし100位以内に入りましたらスイマセンな蕎麦屋
50位以内に
くノ一の誘惑続編を公開したいと思ってます。

PR

無題

むっちゃうらやましいぃ~!!!
逆に、田舎やから起こる事やと思うわ♪

  • 2007年08月05日日
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

無題

メロダチ申請ありがとうございます(*´∀`)
こっちもPCいじれたら
即、承認しときますね!

トータス松本(*´∀`)
有名人に会うとテンションあがるね(・∀・)b゙

僕がこれまでに出くわしたなかで
一番有名なのは
・・・ドン小西orz

  • 2007年08月06日月
  • たけすぃ
  • 編集

無題

タイトル変更されたのですね!!
了解しました。

有名人、私は全然あったことがないです><
東京って意外とあえないんですよね><ウラヤマシイ

  • 2007年08月07日火
  • York New
  • 編集

無題

タイトル変更、了解しました☆
一発で分かった僕は昭和の人間ですw

いいなぁ、トータス。
有名人に会うとテンション上がりますよねw
僕はプロ入り前の松坂に会ったことがあります。
握手もしてもらいましたw

  • 2007年08月07日火
  • NO.13
  • 編集

≫ぽかぽか陽気さん

そうですかね(笑)
田舎いいけど都会もねなんて広告を思い出してしましたけど・・・。

≫たけすぃさん

リンクもメロダチも何時でもいいんでよろしくお願いします。

さすがにトータス松本は上がりますよテンションは↑

たけすぃさんはドン小西ですか意外な人物で逆にレアですよ(笑)

≫York Newさん

がらりと違ってしまいましたのでよろしくお願いします。

まぁ茨城県はロッキンや撮影所なんかがありますからねタイミング合えば会えるのかもしれません(笑)

≫№13さん

まじっすか!?
すぐお解りになられた?
あれは元ネタも少し遠いのでなかなかとんち指数が高いのかもしれませんよ(笑)

松坂選手に握手してもらったんですか?
僕は声をかける勇気がありませんでしたよ(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)