忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:31

復活的な内容

お待たせしました!!

僕は元気です。

完全復活しました・・・。

誕生日を無事終了しまして(汗)

これからは出来るだけ更新します(笑)

どうにかこうにか今日から出来るだけ更新しますよ!!


0.5%ぐらいPC版のTOPを変えてみました・・・。

(気づいてくれたら嬉しいです。)


さて今日から自称


『ハプニング王子』

もしくは

『茨城のMr.どうでしょう』


という愛称で頑張っていきたいと思います・・・。

・・・・と、いうことで続きはハプニング日記です。












さて夏に向けて髪を切ってまいりました・・・。

あと数日後には沖縄にも行くことですしね(笑)


前回の時はだいぶ痛い思いをしました・・・。

やっぱり

自分が愛用している美容院が1番だと思ったので、

いつもどおりのところに行きました!!


結論から言いますと・・・


僕は無事に切り終えました。

どちらかというと『成宮ヘアー』っぽくなったんじゃないかと思います。

ツンツンヘアーです!!

何年かぶりのツンツンヘアーです。


まぁそれはさておき、

今日は僕が担当の美容師を待っている間に起きたハプニングです!!



シャンプーをしてもらって担当の人が

隣の人を切っているので5分ぐらい待つことになりました・・・。


切られている人は、

幼稚園の年長~小学校1年生ぐらいの男の子でした。


「うわ~ん」


「痛いよ~」


「怖いよ~」


「トイザらス行きたいよ~」



・・・と叫びながら大暴れしてました。



そのせいでなかなか作業がはかどらない状況でした。

僕の担当の美容師と手が空いている美容師と男の子の母親の3人で、

必死で作業を進ませようと悪戦苦闘をしていたのですが・・・

そのやり取りが面白い!!

・・・というか酷い・・・。


美容師の1人が赤い飴を持ってきました。

おそらく飴で気を取らせそのうちに切ってしまおうと考えたわけです・・・。

お母さんが受け取り言いました。


母「ほら~赤いきれいな飴だよ~欲しいよね~?」


すこし泣きやんだ瞬間・・・


母「じゃあ袋から開けるよ~」


と言って飴を口の中何入れてあげました。


















男の子ではなく

お母さん自身の口に入れました(汗)




僕を含め周りはシーンとなってしまいました・・・。

さらに泣き度が上昇する男の子。





しばらくして、

大まかに作業は進みお母さんがもう終わりでいいといったので

僕の担当の美容師さんがお母さんに聞きました。


美「細かい部分が終わってないのですが大丈夫ですか?」


そしたらばっさり


母「私が

笑われるわけじゃないから大丈夫です!!」



えー!?



そんなんでやっと帰ることになったとき・・・

1人の美容師さんが、

美2「僕良かったね~これでトイザらスいけるね~(笑)」

男の子「うん!!行くよ~!!!」



そしたら・・・

お母さんが全員聞こえる程度のぼそっとした声で、


母「行かないけどね」( ̄ー ̄)ニヤリ



えーーー???



なんだっただろうあの母親・・・






人気blogランキング
↑とんだハプニング親子でした・・・。
PR

無題

世間の厳しさを
小さいうちから教え込んでるんでしょうね(*´∀`)
もしくは、ツッコミ待ちだったのか(´・ω・`)

僕も髪を切ってさっぱりしたいです(・∀・)スッキリー

  • 2007年06月06日水
  • たけすぃ
  • 編集

無題

おぉ!!復活されましたね!
でもひろしさんは本当ハプニング王子ですよwww
リアルハプニングでこれだけ書き繋げられる人はそういませんよ。
しかもポイントは、ひろしさんが別に悪くないことwww
間違いなく本人の如何に関係なく、周りで何かが起こってますよねww

今日の記事の母親、凄いアレですね。早い話がウザいですね(爆

無題

この母親ものすごく俺のタイプなんじゃないかっつううざさですね。
好きですわこういう人www

つんつんヘアーいいじゃないですかー。
あれ?どこに画像が?…あれ?ない?笑
でも気に入ってるみたいでいいですなー!
夏はやっぱ短くしなくちゃだよねーー☆

  • 2007年06月07日木
  • URL
  • むはむは
  • 編集

無題

お母さん…空気の読めなさが絶妙…!!嫌いじゃないですww
その子供には強く生きてほしい!!

≫たけすぃさん

たしかにそう考えると人生を生き抜いていけますね(笑)
僕は嫌ですけど・・・。
実際さっぱりしすぎましたよ!!

≫York Newさん

復活したといいつつなかなか更新しなくて申し訳ないです・・・。
ですよね!正直僕に関係なくハプニングは起きますよね。
だから王子って名乗っても間違いじゃないですよね(笑)

≫むはむはさん

そんなタイプがむはさんはお好みなんですか?(笑)

ばっさり髪を切ったのは正直2年ぶりぐらいなのですがすがしいですね(笑)

≫角さん

ものすごく不思議なお母さんでしたね…。自分の母親だったら嫌ですけど(笑)

たぶん子供はものすごく強く生きていくでしょうね!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)