忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:38

他人のお弁当ってどんな味?

さて今日も、

ブログをお休みしていた時に起こったことを公開していきましょう(笑)

バイト先(コンビニ)で起こった・・・

っちょ・・・そんなことあるの??

ってな感じ出来事なので、

皆様にも驚いてしまうのではないかと思います。


内容は続きから










今日は久しぶりに身内ネタではなくお客の話です・・・。



僕のバイト先のコンビニは近くに私高校があります。

そのおかげで土曜とかは混むときがあるのです。

そんな忙しい時にそれが起きました・・・。


僕は隣のレジで独りで、

レジ業務をしていたのでわからなかったのですが・・・


1人の高校生が


「あの~自分の弁当まだですか??」


・・・って隣のレジに向かって聞いていました。



なんでも話を聞くと、

温めたお弁当が来ないらしい・・・。


確かに温めたお弁当がレンジの中はなかった。

しかし担当したバイト生は渡したとのこと・・・。


とりあえず無いのは仕方がないので、

新しいの持ってきて温めて渡したのです。



しばらくしてビデオを見てみると・・・

とんでもない映像が残っていました・・・。









確かにお弁当をレンジ入れたバイト生、

温め終わると手伝いに来た他のバイト生が・・・

「お弁当お待たせしました!!」

・・・と元気に言うと!!


ひょこって出来た

お弁当を温めを頼んだ子と同じ制服を着た高校生が、

手を伸ばしてきてもらって持って帰っちゃった・・・。


しかもその犯人・・・

何も買ってないという状況・・・。



ちょっとわかりずらかったかもしれませんが、

結局は人の弁当持ってかえちゃったのです(笑)


そーゆー話でした。



あなたは、

人の弁当持って帰る度胸がありますか?


人気blogランキング
↑こちらは臆せずに押して欲しい・・・。
PR

無題

えーーー!!
えーーーーー!?w

お弁当タダで持って帰っちゃったんですかっ?!
そ・それって、どろぼう??(=゚ω゚=;)

私には無理です。
人の弁当持って帰る度胸ありません!!w

無題

えー、スゴイ!
ありえないー(+_+)
でも、そういうヤツもいるんでしょうね(´・ω・`)
あたしはなるべく顔覚えとくようにしてます(´・ω・`)
だって、待たせるのとかもイヤだし、さっさと帰ってもらうためにはスムーズにこなしたいんですもの(´・ω・`)

無題

そ、それすごいっすね(;・ω・)
そんな手があったのか!!(・ω・´;)
でも、しらぁっと持って帰る勇気はないです(^ω^;)

  • 2007年06月08日金
  • 朝陽
  • 編集

無題

高校生…たしかに高校生なら“若気の至り”ってやつでやっちゃうかもしれないですねぇ(^^;
まぁ私は絶対に出来ないですけどね(・∀・)

≫さぁ。さん

一応この場合泥棒って言うのでしょうかね(笑)?
僕も長いことコンビニでバイトしてますが初体験でした(笑)

僕も他人の弁当持って蹴る勇気はありません(笑)

≫郁貴さん

あり得ないハプニングですよね(笑)
僕もなんて言葉に指定のかわからなくなってしまいましたよ・・・。

僕も一応顔は覚えるようにしてますよ。
まぁ忙しい時は難しいですけどね(・。・;

≫朝陽さん

かなりの裏技ですよね(笑)
この件のすごいところは万引きではないのでたぶんどこのコンビニでやっても捕まえることはできないというところだと思いますね(^_^;)

≫York Newさん

よほど飢えていたのかと思いますが・・・僕が高校背でもできませんね(笑)
若気の至りってwww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)