忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:36

雑談XXX

はいはい・・・こんばんわー(笑)

文字の大きさを毎回迷っているひろしでございますよー!!

今日はこの大きさで逝きたいと思います。


今回はまた書きなぐっちゃいますよー!!

あてもなくすらすらと打ってみたいと思います。


僕のバイブルと言える『水曜どうでしょう』がHPにて謝罪文を掲載されました。

企画の中(原付日本横断)で鳥取砂丘の砂を持って帰ったという内容だそうです。

実際砂の持ち帰りは禁止になっていますが・・・

もう約8年の前のことを騒ぐ鳥取県側もどうかと思うのは僕だけでしょうか??

これでその内容のDVDにならない可能性が高くなってしまうので僕個人としては残念で仕方がありません・・・。

『水曜どうでしょう』を見たことがない方申し訳ございません・・・。


そういやーまた今年もドラマ『GTO』が再放送されてますね(笑)

自室で流してて気付いてしまいました・・・

生徒の1人のいじめられ役が若かりし頃の『小栗 旬』が出てるんですけど・・・

知らんかったというか・・・演技下手というか笑えます


そーいやー九州旅行記を一切書いていませんが・・・

1つハプニング内容でも書いてみようと思います(笑)

長崎の夜景は最高でした・・・。

長崎の夜景は有名らしいので行ってみることにしました。

(もちろん家族でですよ・・・。)

家族と離れ下の写メを撮り、携帯でMixi日記を作成していたんです・・・。

(よく見えない方は画像をクリックしてください。)



長崎の夜景

















しかしなぜか僕の隣にはロシア人の女の人2人のカップルが、

何やらロシア語を話しながら熱い熱すぎるハグとKissをしていました。

僕は携帯を打ち込みながら夜景を眺めていたんです・・・。

(決してロシア人じゃない!!)

その数分後に家族登場で僕は親と「夜景がきれいだなー。」とか会話していたんです。

僕はその会話の中で、


「六本木ヒルズの夜景も中々キレイだよ。」(過去記事参照)


・・・ってなことを言ったんですよ・・・。

したらそれを盗み聞きしていたロシア人の1人が・・・


「六本木ヒルズキレイジャナイョ!!」


ΣΣ(@_@;)!!


なんてことをいきなり日本語で身振り手振りで相方に話しだしたんですよ・・・。

おいおい・・・僕に喧嘩売ってるんじゃないの??

どうでもいいですけどね・・・。

そのまま帰ってきちゃって何事にもなかったんですけども(笑)


夜景を見るだけでそんなことが起こるのは僕の宿命なんでしょうか??

じゃじゃじゃーまた明日に更新して出来たらお会いしましょう・・・。




人気blogランキング
↑九州では韓国人にもお世話になりました・・・。


もし100位以内に入りましたらスイマセンな蕎麦屋
50位以内に
くノ一の誘惑続編を公開したいと思ってます。
PR

無題

あれ?
携帯版の本文の文字色ってかわりました?
なんか見やすくなった気がします。
ありがとうございます。

2人のロシア人ときいて
タトゥーを思い出しました。
タモリはタトゥーの2人が大嫌いらしいです。
生放送すっぽかされりゃ当然か。

  • 2007年08月09日木
  • たけすぃ
  • 編集

無題

おっ!
夜景綺麗だねぇ~☆

たぶんそのロシア人は、
六本木ヒルズに何か恨みがあるんでしょう。
んでその恨みを晴らすため今回、
初の来日だったんだねぇー!
だから六本木ヒルズという言葉に、
異常に反応したんでしょうね♪

…知らんけどwww

≫たけすぃさん

それはですね、
PC用のテンプレートを仮用にしていたんです。
まぁ昨日から直したんですけど(笑)
それに伴いPCで見やすい文字色が黒から白に変わりまして…
携帯用に見やすいのも白だったんでそんな風にしてました(^_^;)

タトゥーはエロイっすよね(笑)
タモさんもスケスケな服が見れなかったことがショックだったんですかねwww

≫朔太郎さん

全然目と目すら合ってないのにいきなり言われたもんで脱帽してしまいました…。
まぁその人が美人さんだったのは秘密なんですけど(笑)

六本木ヒルズに恨みがあるとしたら納得できますね…

僕も知らんけれどもですねwww

無題

なんかテンプレがすごいことになってますね(笑
ぶっちゃけ、うちの次によみにk(ry
でもフォントサイズは今日の方が普通っぽいですvv

ロシア人、
「ナニカンガエテルンダ!!」
って言ってあげたいですwww

  • 2007年08月10日金
  • York New
  • 編集

≫York Newさん

まじっすか!!読みにくいっすか!!!
ちょっとづつ直しているので頑張ります。
文字サイズもこのサイズに統一させていきたいと思います(笑)

ロシア人はエロいというのだけ教わりましたwww

無題

お久しぶりです(・∀・)
タイトルが変わってて驚きました( ´艸`)♪

水曜どうでしょう、おもしろいですよね(・∀・)
tvkで再放送してたときしか見てないので数回しか見て無いですけども(・∀・)
01234さんがおもしろ過ぎます( ´艸`)♪

そして、GTOに小栗さん出てますね( ´艸`)♪
あたしはこの頃のが背も低いしなよなよしてて好きでした(・∀・)♪
なんか、頼り無いとこが可愛らしくて( ´艸`)♪

あと、文字の大きさはキレイな夜景の画像の後の少し小さい字の方が読みやすかったです(・∀・)♪
でも、ぶっちゃけそれぞれの人の好みなので、ひろしさんがしっくりくるのにしてくださいませ(・∀・)♪

≫郁貴さん

僕はどうでしょうはニコニコ動画でDVD以外見てます。
完璧な道バカであります(笑)
ちなみに若旦那と土居喜晴が大好きです!!

小栗はまだ声変わりしてないんですよねー。
自殺の時の顔はもうちょっと真剣さが必要だと思いました(笑)

最新作は字の大きさは郁貴さんのいう大きさにしてみました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)