忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:01

あなたならどちらを疑う?

昨日のバイト(コンビニ)でのことなんですけど・・・

僕が2つある内の片方のレジで会計業務をしていました。

そしてもう1つのレジで僕と同様のバイトの高校生の女の子も会計業務をしていました。

僕がレジをしていたお客は切手を注文したので、

僕は切手が有るもう1つのレジのほうに行ったんですよ・・・。

そしたらですね、

すっげーおならくさいの!!!

おもわず、

「っうぐ!!」って言っちゃうぐらい臭かったんですよ。

僕がいなかったレジのほうには、

お客はすっごい服が汚い男と

先ほど説明したバイトの高校生の女の子がいました・・・。

さぁどちらがしたのでしょうか?

この臭いガスを・・・

僕は切手を取り出している間はずっと考えていたら・・・

切手の取り出す枚数間違いちゃいました(汗)

格好で判断してはまずいですが服が汚い男を疑いましょうか(笑)

コンビニの設計上、

お客が僕がいる位置の方に

お尻を向けるというのは

不可能という事実は

秘密ですけどね!!!!

少しでも面白いと思ったら、

よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR

無題

間違いなく女子高生のおならです(爆
これは…やりましたね(何がやねん

≫York Newさん

やはり間違いありませんか?
やりましたよね…たぶん(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)