忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:10

Yorkさん・朝陽さん・郁貴さん・さぁ。さん・角さん。

こばんわぁ~!!

今日も更新してますやえぇー!!

またまたバトンどすぇーーー。

相互リンクのぉ

うっひょー妄想日記だ--い☆ のむはむはさんからどすぇーー。


申し遅れましたがー

わて若旦那って呼ばれてるもんどすぅーぇー!!


回したいブロガーさんどすぇ!!

わてこのようなの決めはるの苦手どすので、

1番新しいコメントの方から決めさせてもらいましたんどすぇー。


York NewsのYorkさん

『ゲテモノ』始めましたの朝陽さん

シュガースポット ~いつか~の郁貴さん

さぁ、春よ来い日記のさぁ。さん

STRONGEST WILLの角さん


出来たらよろしくどすぅーーー!!


こないだのバトンことあるさかい

文字を1段階下げてお送りするそうどうすぇーー。


ではではひろはんよろしくどすぅーーー!!










・・・ってことでバトンします。

よろしくお願いします!!





 
★ルール★




・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。
・回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう。
・やらない子はお仕置きです。
・ルールは必ず記載してください。 





質問


①名前は? 

ひくつなぐらいハプニングが起きる
ろこつに変な人に会う
しのびそして笑いに・・・。

の頭文字をとってひろしです(笑)


②おいくつですか?

偶然にもドラえもんが生まれた世紀と同じです!!


③職業は?

こないだ『ハプニング王子』に転職しました(笑)

笑わせ師と変人と天災の職を極めしものは転職できるらしいよ・・・。

(ドラクエネタわからない人ごめんなさい!!)

 
④資格は何か持ってる?

上記参照

笑わせ師→面白い面白くないは別としてネタな人

変人→1度でも「少し変わってるよね?」と呼ばれたら始まり!!

天災→自然界でも人間界からも災いを降ってこられるひと!!

の資格を持っていますよ・・・たぶん・・・。


⑤今悩みはありますか?

ありまくりですけど・・・

ただ・・・

資格試験が日曜日にあるのに全く勉強してないこと。


⑥有名人だと誰に似てる?

誰にも言われたことがないんですよね・・・。

ただ「大泉 洋」とか「ユースケ・サンタマリア」とかに似ているとか言われたいと思います。


⑦社交的?人見知り?

人見知り寄りな社交的だと思います。

顔見知りになれたらなれなれしいかもしれません(汗)


⑧人の話には耳を傾ける?

頑張って聞いているようにしてますよ・・・。

ただ親のぼやきは聞けません!

聞けません!!


⑨ギャンブルは好き?

ギャンブル弱いのでやりません!!

10分で5000円パチスロですったことがあるので

それ以来はやってないんだなこれが・・・。


⑩好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はあれです『マンゴー』です。

えぇ本当に一番好きな食べ物です。

・・・で嫌いな食べ物はあれです『みょうが』です。

あれが大っきらいな物体です・・・食べんもんじゃねー。


⑪彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)

内面って・・・

けっこうな回数

昔のブログに書いてるので今回は外見のみ書いてますか・・・。

ちょっとパーマかかったボブヘアーで古着のワンピースなんぞを着ている女の子

見かけたら見入ってしまうわけです(汗)


⑫親友と呼べる人は何人? 

2人ですよー。

昔から気が合うので今でもつるんでいますよ!!


⑬今までの経歴で自慢できるコトは?

結構色濃い人生歩んできてるんじゃないっすか!!

これが良いのか悪いのか神のみぞ知ることですが・・・。


⑭コレの為なら1食抜ける!

友人と遊んでる時は1食抜かしてることがありますよね。

むはさんと一緒ですね!!


⑮好きなブランドは? 

『graniph』はわりと好きです。

嘘!!あのTシャツは大好きなのが多いです!!


⑯今行きたい場所は?

日本なら北海道が行きたい。

第2候補の沖縄は3日後にはいるから・・・。

海外だったらカナダに行きたい!!


⑰もし自由に使えるなら10万円は何に使う?

服とかファッショナブルな物に使う。

それかみんなでバカ騒ぎなことしたい・・・。

深夜バスのみで日本全国どこまでいけるか?

・・・とかね・・・。


⑱将来の夢は?  

将来というか・・・

お互い好きな人同士で笑っていられたら幸せだなってお思います。

あとはいつまでも自分の好きなことを続けられたらいいなーと思いますよ!!





・・・まぁかなり真面目に答えてしまいましたね(笑)

楽しんでくれたら嬉しいです!!


人気blogランキング
↑まじめに押してくれたら嬉しいです・・・。

PR

無題

なななな、なんか、ブログ読んでたら上からフリスク降って来ましたよ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あたいも将来は好きな人と一緒に笑っていられたらいいなーと思います。
でも、何だか好きな人とか結婚とか遠い気がします(;´∀`)

無題

やたー。あんがちょーん♪
バトン回せてようやく最高の友達だと思ってるので嬉しいのでした。(そんなことはないんだけど笑
でも嬉しいのは本当~♪うっふっふ~

ユースケに似てるとか言われるのは嬉しいですな。雰囲気かっけーって感じでいいわー
ほうほう。ひろしさんはそういう子が好きなのね。チェックチェックと笑
でも共通点けっこういっぱいあったえがったー。なんか嬉しくなっちゃうよね。
友達は大事っしょーーー♪

  • 2007年06月10日日
  • URL
  • むはむは
  • 編集

無題

バトン、ありがとうございますー!!
あっ。このバトン、準記念物さんからも
回って来ていたんでした。
お二人から来たという事で、バトンさせて頂きますねぇ~☆

10分で5000円すったんですかっ?!
うわ……悲しいですねww

>お互い好きな人同士で笑っていられたら幸せだなってお思います。
これいいですねぇ~。
私もそれ夢にしよう~っと。笑"

沖縄もうすぐですねっ☆w
私も、今北海道に行ってみたいです。w
涼しいところに行きたいなぁ~。ww

無題

おぉ!!
バトンありがとうございます!!!
私もさぁ。さんとご一緒のパターンなんで…ってそこわざわざ言う必要なかったですね。
喜ぶところじゃなかったね。はぁ。。。

ちょうど今頃『変人準1級』の試験中でしょうか?wwww

無題

ハプニング王子ってwwどんだけーーー!!
ギャンブルは僕も卒業しました…(笑)向いてないことが分かりましたw
バトンありがとうございます!!やらせていただきます!!

≫朝陽さん

遅れて申し訳ない・・・。

フリスクは日付けが変わる時ぐらいにPCで見ていただけると降るようになってます(笑)

やっぱり人生好きな人と笑って生きていけたらいいですよね★
僕も結婚は遠いな~・・・。

≫むはむはさん

遅れて申し訳ない・・・。

いえいぇこちらこそバトン回していただいてありがとうございます。
これからもお友達でいてくれると嬉しいです!!

ユースサンタマリアと大泉 洋は雰囲気がそうなりたい人であるのですよ(笑)

≫さぁ。さん

遅れて申し訳ない・・・。

いえいえ見ていただけただけでありがたいと思います。しかもコメントまで!!

北海道は僕が最も足を踏み入れたい場所なんですよ!!
HTBなんて場所なんて行きたいですね(笑)

≫York Newさん

遅れて申し訳ない・・・。

Yorkさんもコメントしてくれるだけでありがたいです(笑)

変人準一級はらくらく習得いたしましたよ!!!

≫角さん

もう自分からハプニング王子って言っちゃいました(笑)
ぜひぜひやっていただければ嬉しいと思いますよ!!

一攫千金よりこつこつがんばらった方がいいと思う僕であります(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)