忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:03

忘れられない表情

はいこんばんはーひろしです(笑)

更新しようと企んでいたのですが、

忍者ブログさんが更新させてくれないというハプニング・・・。

しょうがないなと思いつつも



なにしてくれてんねん!!と思ってしまいますけれども・・・



そんなんで昨日は暇すぎて、

こんなへたくそで幻想的な絵を書いてしまいました・・・。

少し調子のってへんなドラゴンがお恥ずかしいです(笑)



jisaku










そして今日は久々に生で芝居観てきましたよー。

お知り合いの人に観に来いよと言われたのでwww

生の芝居という雰囲気での笑いを感じたので良かったです。







つーことで今日はバイト先で忘れられない顔のことでも書きます。


突然ですけども僕はどちらかというと体毛は薄い方だと思います。

生えていても全然気にならないと人にも言われますし(笑)



しかしですが、

僕は真夏の間だけ手の指先からひじぐらいまで脱毛してます。

一週間ぐらいの間隔で剃っています。

なんでかといいますとですね・・・







ある真夏の夜のバイト時に女の人のレジをしました・・・。


レジで僕の手と二の腕を見ると、





(-д-;)




(-д-;)





(-д-;)






(-д-;)







(-д-;)








(-д-;)









こんな表情してまして・・・。

もう体毛が気持ち悪い的なオーラ出しまくりでして・・・

さも男の毛とか嫌いです。

そんなオーラを出されたもんですから僕はいたたまれなくなってしまったのです。

だから僕は決めました。

















そうだ!!京都に行こう!!!








あ!!違った・・・。









夏場は毛を剃ろう!!






そんな事件により僕はそれ以降剃り続けているわけです。

だってあの顔は忘れられないのですから・・・。



そんなお話でありました(笑)

人気blogランキング
↑クリックしてやってください。
PR

無題

あららー!
そんなことがー???
まあ。俺は濃いほうだと思われますが剃らないなー。
友達とかですいてる奴とかいるけどね。それがオシャレらしいよ?笑
俺はなんか剃ってる自分を誰かに想像されるのが耐えられなくて剃れません!www

  • 2007年08月20日月
  • URL
  • むはむは
  • 編集

≫むはむはさん

っは!!剃るのがオサレだと…。
そんな考えたことがなかったです。

剃ってるのを想像されると恥ずかしいですね(^_^;)
今気づいてしまいました(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)