忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/24/17:36

夏さゆえ若さゆえ

はい・・・こんばんはぁー深夜更新でのひろしーですよー(笑)

自主的なブログお盆休みを終え帰ってまいりました・・・。

えぇ・・・実家暮らしですけど・・・何か・・・??

井筒監督の『こちとら自腹じゃ』的な雰囲気でお送りしていますよ・・・。


さて今年のお盆をキーワードで表すと・・・

夏・海・メール・酒

というぐらしか思い浮かびませんけど・・・



というか見栄を張るとデート実際はドライブに行ってきたりしてました。

でも大見栄を張るのは男としての上等手段なのでここは1つ、



デートって言わせて下さい・・・。


(だって男とじゃないもの・・・。)



まぁ普通に、

海沿いのショッピングモールで買い物をして

防波堤的な場所と砂浜的な場所で海を見に行って

そして渋滞につかまり車中での長い沈黙を感じたりしたのでした。



帰り際にその子のお母さんに会った時には緊張しっぱなしではありましたけど・・・。

そんな感じでした(笑)

とりあえず最後に海で撮った写メを2枚ほどwww


umi1 
















1枚目も2枚目も防波堤での撮影です…。 



umi2 
















見にくい方は画像をクリックしてください。

ではではーー。
PR

無題

ぶっちゃけその女の子の防波堤は乗り越えられそうですか?

≫okinaさん

さすがのドSっぷりに感服ですが…
まさかピンポイントで突っ込んでくるとは思いませんでした…。

まぁそこらへんの心境は非公開にしておきましょう(笑)
(ずるい男ですいません…。)

無題

なんだいさぁー!
それって普通にデートぢゃないかぁー!
にくい、にくいよこの海男ー( ´艸`)

無題

女の子とデート!?Σ(・ω・ノ)ノ
ひろしさん、好きなんですか?(*´艸`)
二人でショッピングモールとか海辺とか行ったらちょっとドキドキですね(・∀・)

>そして渋滞につかまり車中での長い沈黙を感じたりしたのでした。
これは嫌っすね(;´∀`)

無題

いやいやじゅーぶんデートですよ。それ。ww

帰り際にその子のお母さまと遭遇って
かんなり緊張ですね、それはっ!!w

海いいですねぇ~
私も海に行きたいです。w
そういえば、今年まだ海に一度も行ってませんでしたっ!!w

その子とどうなるのか楽しみです~

≫朔太郎さん

まぁ僕が海に似合わない男だというのは一目瞭然ですが…(笑)

見栄を張ってデートってことにしときます…。
楽しんできたのは本当ですけどもwww

≫朝陽さん

まぁ僕の心境は非公開にしておきます…。
そこら辺は勘弁して下さい(-_-;)

確かにショッピングモールはと海を見た時はドキドキでしたね…。
色んな意味でですけど…。

≫さぁ。さん

でーとですかねー!!
たぶん相手は思ってないと思いますけどwww

お母さまにあったのは偶然ではなく必然だったんですけど、ものすごーく久しぶりだったので緊張しっぱなしでした…。

海はきれいでした。
「海より君がきれいだよ」ってドラマのセリフ思い浮かべてしまいましたけどwww

無題

前の『Let's…』と比べて心なしか文章がすごいうまくなってるような…       それってば普通にデートじゃないですか!!恋になる可能性は?

  • 2007年08月18日土
  • まあ
  • 編集

≫まぁさん

お久しぶりですね(^^)/
一応ブログは続けて書いていたので文章が上手くなっているといわれるとうれしい限りではあります。

まぁなんといいますか…そこら辺はおいおい公開していきたいと思います。

ホントかどうかはわかりませんけど…(笑)

無題

デートか…!ふふ…はははは!!
詳細をお願いします(笑)

海綺麗ですね!!海…男としか行ったことないよ…ww

≫角さん

詳細ですか!?
内容がなさ過ぎて書けないというところでしょうかね(・。・;

とりあえず過去の海の体験でも更新しようかなっと思ってますwww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)