忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:17

盗人女子高生

さてもう1つの事件のお話です。

ちょっとこちらもびっくりする事件ので・・・

少年事件とは全く持って別のお話ですが、

どうぞ読んでみて感想でもお聞かせください。












みなさんはこの子の記事を覚えてらっしゃるでしょうか?

このブログに一新したての初期作品なので、

あまり読んでいない方が多いと思いますが・・・

実は彼女・・・




クビを切られてしまいました!!!





まぁなんと言いますか・・・



『内引き』と言いまして、

働いてる人間が物を盗むことです。

それが彼女常習だったようで・・・


これがもうすごいのなんのって!!


おにぎりやパンお菓子なんてのは当たり前、

ウイダーインゼリーなんてのは何個盗んだことでしょう(汗)

被害総額5万円は軽く超えちゃうんじゃないんでしょうか・・・。



さて彼女の盗んだものに奇怪なものがあります・・・。


それは、



ワリバシ4袋



販売しているのではなくお弁当につけるやつです。

1袋100本入りのお箸を何に使うのかって話なんですけれども・・・



そんな彼女・・・

店長がクビを切る時の話になったときは認めませんでした。


まぁ実際防犯ビデオにしっかり盗んでいるところ映っているのですけどね(汗)



無表情で鞄にポンポンと自分のカバンに

大量の食料を入れてく映像は・・・


ある意味衝撃映像でした!!!





皆さんの周りにも自分のバイト先で物を盗んでいる方はいませんか?
PR

無題

いやいやいや。なかなか居ませんからそんなの。ひろしさんの周り事件起こりすぎだよ~。茨城コワイヨ~。

無題

コンビニで売ってある割り箸ってよく割れるんですよねー(´∀`*)
っていうか、持っていくなら賞味期限きれるやつ(廃棄されるやつ)を持っていけばちょっとは許されたかもしれないのにーw

無題

いやぁ、こんなことが…!!万引きとかは結構現れるって聞きますが、内引きとは…!!

無題

内引きというのがあるのですねっ!!
初めて知りました!!

その女子高生、常習犯って……

おにぎりやパンは当たり前?!えー…
ワリバシ4袋?!
な・何に使うんですかね??
ワリバシって、そんな使うものじゃないですよね??あれ??w

うわ…私、バイトした事ありませんけど
友達でバイトしている子には、そういう子は…
いないと思います…

その子、悪いと思ってるのかなぁ……

無題

あいやー。
それは捕まりますね(>_<)!
前に働いてたときはFFの食材を盗み食いしてました(・∀・)
オーナーも黙認でしょうがねぇなぁ、みたいな感じでした(笑)
今思うとそれもありえないですけどね(>_<)
でも、その女子高生はおバカさんですね。
カメラに映るなんて・・・(・∀・)ソッチカーイ

無題

私の非常食のお菓子が私の口に入らないうちに姿を消します。
自分の引き出しに入れているのにー!!
会社のトップの仕業なのでクビにすることもできません。

しかし以前のエピソードからして乙女の所業ではありませんね。
おならはお持ち帰り派です。

無題

いないよ(笑)
首切られると思ってたけどね。

  • 2007年05月28日月
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

≫okinaさん

僕自身アクシデントの中心にいるのでしょうかね・・・(^_^;)

≫朝陽さん

たしかにあの割れさには・・・って感じがします(笑)
最初は廃棄の物だけだったようですが、だんだんエスカレートしてしまったようです(-_-;)コワイヨー

≫角さん

万引きの話も1つ衝撃のお話があるので今度はその話でも書こうかなと思います。
見方に敵がいたという心境です(笑)

≫さぁ。さん

働いている人間がやる盗みを内引きというようです・・・。

食べ物は自分で食したにせよ割りばしに関しては町中に1本ずつ配り歩いたのでしょうかね(笑)

悪いと思っていたらやっていなような気もします。
ちょいとびっくりしたお話でしたね!!

≫郁貴さん

飲食店の場合売れ残りなど食しては良いみたいですね(笑)
盗み食いとかも可愛いものです!!

しかしコンビニは物ですからね・・・。
矛盾していますがなんとなくコンビニ丘で物を盗む方が人として悪いような気がします(・。・;

いや~2カ月以上待ってやっと写った証拠品なんです(笑)

≫puririさん

部下の机に入っているお菓子を勝手に食べちゃうとは!!!
どんだけな社長ですか!?!?
それは『こたえてちょうだい』(古いかも・・・。)とかに投稿しちゃうってのもありかも知れません(笑)

ほんと乙女って女子高生というよりは・・・はかせって感じの女子高生です(笑)

≫ぽかぽか陽気さん

まぁ普通はいないと思います(笑)
僕の周りだけが異質の空間なんでしょうか・・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)