忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:08

たびじへ

さていきなりですが重大発表です・・・。



彼女ができました!

(ありえねーーーー!!!)




さて冗談はほっといて本題です。



6月11日~13日にかけて

沖縄に逃亡してきます・・・。



いや~約5年ぶりに関東脱出します(汗)



しかし問題があります・・・。



それは続きに書きます(笑)













その問題というのは・・・

こんなとこで発表していいのかわかりませんが、



僕は軽度の痔です(汗)



高校の時に急になってしまい治っていたんですが・・・

つい最近、

『ハバネロ』のタバスコ『デスソース』を食しまして・・・

(辛いの苦手なのに)


痔が再発しました(冷汗)


だからタイトルの「たびじ」の漢字は「旅路」ではなく


「旅痔」となるのです(汗)



そんなわけで・・・

沖縄に旅立つ僕としてはちょっと怖いと思う。


行きも帰りも途中も移動はすべて座る。

これは痔持ちとしてはかなり来るのではないかと思います・・・。


頑張って短期治癒に努めますが、

治らなかったら・・・




これはもう



痔・エンドだね!!




人気blogランキング
↑最近こんなん記事多いなぁ・・・。
PR

無題

誰が上手い事言えといった(笑)
兎に角快適な旅にするためにもドーナツクッションは必需品やね(;´∀`)

  • 2007年05月29日火
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

無題

僕はたまに切れちゃいますよ。。。
なかなか治んねぇんだ、これが(´・ω・`)

少しでもよくなるといいですねぇ(・∀・)b

  • 2007年05月29日火
  • たけすぃ
  • 編集

無題

上手い!!上手すぎる!!
でも、ぽかぽか陽気さんのツッコミもうけるww(´∀`*)
確かに、ドーナツクッションは必需品だぁ!!
その前に、ボラギノールを買ってください!!
良かったらあたいが塗りましょうか?(マテ
携帯から見たら打ち消し線が見えなくてホントに彼女出来たかと思ったよーぅヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

無題

彼女ができましたー!!は嘘なのですか??あれ??w

沖縄ですかー!?
ずるい、ずるいですー!!w
私も連れて行ってくださいー!!笑"

あっ。辛いものを食べたら、痔になるって本当だったんですか?!w
たびじって、「旅路」じゃなくて「旅痔」だったんですかぁ?!w
ちょ。ひろしさん上手すぎですっ!!笑"
痔・エンドって!!笑"
治らなかったら、病院ですかね??

≫ぽかぽか陽気さん

上手かったですか?
それはありがとうございます!!
ドーナツクッションですか・・・
見てみます。

≫たけすぃさん

しばらくなっていなかったのに・・・いきなり切れてしまいました(・。・;
 
沖縄まで必死で治したいと思います(笑)

≫朝陽さん

上手いですか?
ほめられて伸びる子ひろしでーございます(笑)
そうですね・・・昔から彼女は突っ込みが得意ですねww

ドーナツクッションはいるんですかねーやっぱ・・・。
その前に塗ってくれるなんて助かります(爆)

彼女ができたなんてほんとならどんだけ幸せだろう(笑)

≫さぁ。さん

彼女ができたんてほんとだったらあの5倍ぐらいの大きな字で発表してます(笑)

まぁ個人としては北海道に行きたかったのは秘密です・・・。

僕もまさかハバネロタバスコで痔になるとは思わなかったので正直トホホって感じですよ・・・。

病院には行かずに旅を終えてからも自然治癒で治そうと思ってます(笑)

無題

上手いこと言ってますねw
これはもー、角さんに匹敵する勢いです☆

ってことで、誕生日おめでとーございますw

無題

誰が上手いこと言えとww

沖縄いいなー、超行きたいなー。
でもお金ないなーww

あ、誕生日おめでとうございます!

  • 2007年06月01日金
  • NO.13
  • 編集

無題

なんかご無沙汰してます><
最近、ブログを巡る時間に恵まれませんでしたので(ダジャレ

痔、辛いですね(´・ω・`)
沖縄行くとかうらやましすぎるのに、なんか両手を上げて喜べない状況でしょうか?

あ、あと『障害事件』の記事も読ませていただきました!
これはひろしさん……いったいどうなってしまうんでしょうか?
加害者たちが再襲してこないかだけが心配です((((゜д゜;))))

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)