忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:20

6月1日は昨日

ハッピバースディテューユー


ハッピバースディテューユー


ハッピバースディディア




朔太郎さん &ひろし!!


ハッピバ~スデイテュ~ユ~(ハモリ)


tan 




↑Mixiみたらこんなんでてた・・・




遅ればせながら昨日(6月1日)無事に

22歳になりましたよ・・・

ですから記念に、



100問バトン



なんてのをやってみようかと思います。

純粋に100問質問があるらしいです・・・。

がんばります。

おわび

なぜか二十六問で終わっています。

百問やったのに・・・。













【01】最近のマイブームは? 

大泉 洋がやるモノマネを真似することにはまっています。

例をあげれば「田中真紀子」など・・・。

【02】最近買った一番高いお買いモノと安いお買い物 

高い→iPod(26000円)

安い→アメリカンドック(105円)

【03】最近ショックだったことは? 

痔が再発したこと・・・(汗)

【04】最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか? 

ちょっと前に中学の同級生と集まって飲みましたよ。

(前日にぶっ倒れていたのに・・・。)

【05】最近始めたいな…と思う勉強は何? 

帝王学(笑)

帝王になるための学問です・・・。

噂じゃ、かの『船越英一郎』も学んだことがあるとか・・・

(それは2時間ドラマだって。) 
 
【06】ボーナスの使い道はどうしますか? 

では無難に・・・

ボーナスを元手に全額ギャンブルで一攫千金!

そして僕はエンペラーになる・・・。

【07】年末年始の予定は? 

神のみぞ知るのでしょうか・・・?

1つ前にエンペラー(神)と言っているのに(笑)

【08】大好きな漫画を5つ 

はぁー・・・オタクってますよ・・・。

GANTZ

NARUTO

ONEPIECE

ラルΩグラド(最近お勧め)

BLACK JACK(もはや最強だね)
   
【09】目玉焼きにはソース派?醤油派? 

これはよく人に変わってって言われます・・・。

固焼き目玉焼きの場合はソースのみ。

半熟の場合はソースと醤油の両方かけます(笑)

【10】最近とても嬉しかったことは? 

これは何と言っても『沖縄観光留学』でしょうか!!

本心としては『北海道』に行きたかったけれども・・・。

関東から出るのも5年ぶりですから嬉しいことはうれしいんですけどね。

【11】好きなゲームは? 

ホラーゲームオタクです。

バイオもサイレントヒルも大好きです(汗)


しかし『かまいたちの夜』は嫌いです。

文字だけであんまり怖くはないのですが・・・

僕が小学生の頃に、

初めてスーファミ版の『かまいたちの夜』をした時に

いきなり黒猫が登場したシーン(殺害とはあまり関係ない場面)でおっかなびっくりしてしまい、

それ以来手がつけられません(冷汗)

【12】部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか? 

スイマセン・・・マンガのポスターが4枚ほど・・・

NARUTO2枚に

BLACK JACK1枚

そしてリアル1枚貼ってあります・・・。

それとアートちっくなポストカード多数貼ってあります。



こんなの↓

mati 













・・・!!

うわー!!!間違いました・・・。



↓本当はこんなの飾ってあります(笑)

BABY 







【13】ストレス発散法は? 

無難な解答を・・・

歌う・笑いながら話す・ゲームの雑魚キャラひたすら倒す。

【14】座右の銘は? 

目指せ!Mr.どうでしょう。

ちなみに・・・

『Mr.どうでしょう』の称号はダメ人間に授与されます(笑)

僕の場合は痔(自)でもらえそうな気がします・・・。

【15】世界中で一番大切なものは? 

たまには哲学的な回答を・・・

『自分自身』

なんてどうだろうか・・・。

今自分が生きているのは

僕の回りにあるすべてのものが重なっているからなのだ!!

(いきなり偉そう・・・。)

【16】当たってる!って思った占いの結果は? 

占いかどうか知りませんが・・・

こないだ『顔ちぇき』やりまして、

『山田孝之』ってでましたけど・・・。

例え・・・間違いでもうれしい(祝)

【17】北朝鮮をどう思いますか? 

北朝鮮はちょっと恐ろしい国だと思いますが・・・

僕の友人に(この方を含む) 

北朝鮮TVの真似をする人が多数いるので、

そんなぐらいの認識(笑)

【18】マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー? 

ブログ好きのブロガーってダメ?

じゃ・・・

メガネ好きのメガラー!!

なんにも面白いこと浮かびませんでした。

【19】愛ってなんですか? 

僕が知りたいです・・・。

この2人 

なら教えてくれそうな気がします(笑)

【20】神ってなんですか? 

ダメ人間界のエンペラーを目指す僕に

なんていう質問でしょうか?

う~ん・・・。

困ったな、

答えが浮かびません!!

よし!こうなったら・・・

困った時の神頼みだ!!

【21】得意料理はなんですか? 

何かの炒め物

(何か=食べれるか食べれないか解らない物)

【22】あなたの取り柄は? 

ここは・・・

僕を中心に何か起こります。

だから僕は言いたい!!

僕って世間一般的な呼び方をすると・・・


ハプニング皇子


・・・って呼んでもらえるんじゃないの??

【23】子どもの頃の夢は? 

うん・・・

小さいころの夢は


宇宙に生きる


それだけ・・・。

PR

無題

うおー!
ひろしさんも誕生日だったんかー。
おめでとー。
本当に6月1日は誕生日の宝庫やー。
おめでとねーん。おめでたなのですったー。

俺もGANTZ読んでるよー。おもっしょいよねー。あんな世界行ったらまじ困るけどもw

  • 2007年06月02日土
  • URL
  • むはむは
  • 編集

無題

誕生日おめでとうございます☆
(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)
遅くなりましたー↓
ひろしさんにとって、良い22歳になるといいですねっ☆

赤ちゃん!!可愛い!!
可愛いんですけど、何故植木鉢?に??w

ひろしさん、ハプニング皇子って
呼ばれたいのですか??w

無題

文字数が足らなかったのですかねぇ??
ぁ、お誕生日おめでとうございますーーー!!!!
最初来たときに誰かと同じ誕生日だと思ったんですけど、誰かとは忘れちゃったんですよねぇ。朔太郎さんでしたか!!
かまいたちの夜はPS版を持ってます。
あれは怖いというより、暗い気持ちになってきますね。バッドエンドばっかりだと。笑

無題

ちょっww
今、パブの日記見たら「きのう 誰も遊んでくれなかった さみしい日だった」ってw
せつな過ぎる(´・ω・`)
ぁ、少し前にパブに友達申請しました!!

≫むはむはさん

遅れましたがありがとうございます。
僕は6月1日生まれはすごい人間しか生まれないと勝手に思っております(笑)

≫さぁ。さん

こちらこそ遅れましたがありがとうございます。
22歳ってけっこうおっさんですよね(笑)
しかしハプニング王子って浸透するように頑張りますよ・・・。

≫朝陽さん

遅れましたがありがとうございます。
最初に見た時は全て載ってたんですけどいつの間にか消えてました(汗)

釜井君たちの夜意外みんな気持ち悪いエンディングって聞いたことあるます。
それでしょうかね(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)