忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:47

お知らせ

すいません!!

お知らせです。

作りました↓


GOLDEN HAPPENING BEST



噂の少年事件と完成度高いと評価されている作品をいくつか・・・。

よろしかったら読んでみてください(笑)

ちなみに携帯版はどの画面でも一番下のBESTをクリックしたらいつでも見れます。

下ネタが多いというのは秘密です・・・。

今日はこれだけです(^_^;)
PR

無題

どもーー★

本日はオン会参加ありがとうございます
ただ、タイミングが合わず申し訳ない…
遊びすぎで申し訳ない気持ちでいっぱいです

ってか、白人の痴漢は怖いよ((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
んで、オカンにオしちニー見られるのはハッキリ言って自殺物なり
ってか、いくら姉が帰ってこないとは言えドアは閉めて!!!

無題

朝陽チャンんとこや。。。のオン会でお見かけしたので立ち寄ってみました♪はじめまして!
いろいろ読ませていただきましたよ・・・
痴女って本当にいるんですね!
男の人は痴女に会うと喜ぶかと思ってましたが違うんですね笑
私は会った事無いなぁ・・・別に会いたくないですけどもww

無題

ハプニング王子の名は伊達じゃない!(笑)

相互リンクの件

ありがとうございます。
こちらのリンクに追加させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

取り急ぎの連絡のみのコメントで申し訳ないです。
また後ほど改めてコメントします。

PS:ケータイ用のテンプレもかっこいいですね!

  • 2007年08月30日木
  • 裏たれもち
  • 編集

≫。。。さん

また明日にも参加させていただきますねww
いえいえ僕も早々落ちてしまったので(^_^;)

痴漢の話はは今年あったばかりの事件なので生々しく覚えていますよ…
まぁオ⑦ニーの話はだいぶ昔のですので気をつけてますwww

≫來知さん

訪問ありがとうございますww
こんなブログですが読んでいただきありがとうございます(笑)
僕も遊びに行かせていただきますね♪

やはりHというのはその気がないときじゃないとだめということなのかもしれませんよ(^_^;)

≫okinaさん

やっぱり人より多いのはそーゆー星の下に生まれた王子様ってことでしょうねwww

≫裏たれもちさん

わざわざすいませんでした(笑)
こちらこそリンクありがとうございます♪

いつでもコメントはいいのでしてくれたら嬉しいです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)