忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:10

明日はセプテンバーさん

先ほどカラオケから帰ってました。

気づいてみれば今日は8月31日・・・

明日は9月1日セプテンバーじゃん!!

ということで今日はRADファンにしかわからないかもしれない内容です・・・。


下の文章の中にRADの歌のタイトルがいくつか隠れています。

その数を当てていただこうという自己満記事でございます。

RADの曲に詳しい方1度やってみてくれたら嬉しい限りです。





↓スタート




人生 出会いというのは大切だと思います。

僕も現実世界・ブログ界でたくさんの人に出会うことができました・・・。

ブログ界ではokinaさんという1人のドSな男とも出会うことができました。

この人、遠恋いわゆる遠距離恋愛をしているのですが・・・

最近は挨拶が「避妊しよーねー」になってきました。

・・・。

コンドーム使えってことでしょ??

しかしさみしい僕には使う相手なんかいませんけどねwww

僕にも好きな人にあいラブユーなんて言ってみてーよ!!

なんちゃってですけどね・・・。

リアル世界に好きな人にはなかなか好きだなんて言えませんよ・・・。

そりゃー君が好きだけどしょうがないくらい愛していますけど言えるわけがねー(^_^;)

でも考えるわけです・・・。

夏に告白するにはどのようなシチェーションが良いというのかを・・・

ロマンチストなのでおとぎ話のような告白はしてみたいものですが、

実際は夜景とか螢がいるようなところでしてみたいものです。

ところであなたシェンロンで何を願いますか?

僕はあいまいな答えかもしえませんが、

やっぱり「ずっと大好きだよ」「ほんと?」なんて会話するぐらい相思相愛の彼女が欲しい・・・。

でもこんなこと書くと「そんなんでいいんですか?」なんてコメントがおきそうですけどね(笑)

ではでは文章がシリメツレツになってしまったのでこの辺でバグッパイしておきましょう。

おやすみなさーい。













答え合わせ!!

(赤字は全部曲のタイトルになってます。)







人生 出会いというのは大切だと思います。

僕も現実世界・ブログ界でたくさんの人に出会うことができました・・・。

ブログ界ではokinaさんという1人のドSな男とも出会うことができました。

この人、遠恋いわゆる遠距離恋愛をしているのですが・・・

最近は挨拶が「避妊しよーねー」になってきました。

・・・。

コンドーム使えってことでしょ??

しかしさみしい僕には使う相手なんかいませんけどねwww

僕にも好きな人にあいラブユーなんて言ってみてーよ!!

なんちゃってですけどね・・・。

リアル世界に好きな人にはなかなか好きだなんて言えませんよ・・・。

そりゃ君が好きだから、しょうがないくらい愛していますけど言えるわけがねー(^_^;)

でも考えるわけです・・・。

夏に告白するにはどのようなシチェーションが良いというのかを・・・

ロマンチストなのでおとぎ話のような告白はしてみたいものですが、

実際は夜景とかがいるようなところでしてみたいものです。

ところであなたシェンロンで何を願いますか?

僕はあいまいな答えかもしえませんが、

やっぱり「ずっと大好きだよ」「ほんと?」なんて会話するぐらい相思相愛の彼女が欲しい・・・。

でもこんなこと書くと「そんなんでいんですか?」なんてコメントがおきそうですけどね(笑)

ではでは文章がシリメツレツになってしまったのでこの辺でバグッパイしておきましょう。

おやすみなさーい。





はい、答えは16個です!!

わかりました!?



わかったって人はラットマニアでございます・・・。










嘘です!!

真の正解は17個です。

しかし直でタイトルで書かれてません!!

高度なひっかけを入れておりました・・・。




あなたシェンロンで何を願いますか?

↑この中に一曲入ってます。




答えは


あなた(=you)しぇんロン

ユーシェンロン

有心論(笑)

・・・ってことで有心論が隠されてましたよ・・・。

ここまで解けた人は本当にすごいです・・・。
PR

無題

「愛し」が読み方が違うので迷いましたw
有心論は分かるわけねぇーwww

明日からセプテンバーさんやん!
早い、早すぎる!!

無題

はっ!
明日からセプテンバーさんなのに、まだ記事書けてません・・・(´□`。)
本当、すいません(´□`。)
ちょっと病んでますので、もう少しお待ちください(´□`。)イマカラカキマス
そして、ボ妙にお久しぶりになってしまってすいません(´・ω・`)

残念ですが、ほとんどわかりませんでした(・∀・)
でも、遠恋(か、遠距離恋愛)、あいラブユー、おとぎ(話)、シリメツレツ、バグッパイは雰囲気でわかりました( ´艸`)♪




無題

RADファンが身近で急増してますが、
未だにその波には屈しておりません。
というか、波に乗れてません。
なんとなーくでわかったのは7個!!

≫朔太郎さん

『愛し』は迷ったんですけど文字にしちまうなら構わないかなんて思ったりもしましてww
有心論はとんち度高めなので気にしないでください。
あーRADのライブいきてー!!!

≫郁貴さん

いえいえーいつでも全然かまいませんのでww
こんな野郎のことなんか気にしなくていいんですよー♪

今回の記事は有名な4枚目のアルバム以外の曲のタイトルもたくさん入ってますので普通の人にはわかるはずがないのです。

本当に自己満記事ですからww

≫來知さん

僕はかなーり前からのRADファンでありますw
音楽に時代なんてないのですので好きな曲は一生モノって思いますし(笑)

7個わかればかなりのものですよw
実際17個もわかるやつがいたら驚きますよ…たぶん。

無題

セプテンバーさんはいいですね♪

僕はおとぎしか分かりませんでしたよww
まだまだですな。
有心論…
これは分からないですよwwww
いくらなんでんwww

  • 2007年09月01日土
  • URL
  • 裏たれもち
  • 編集

無題

こんばんは!
もしかしたら会いたくもないかもしれないんですけど来ちゃいました(笑)
。。。さん、たけすぃさんのところでお会いした者です。多分覚えてないと思います(笑)
ぶっちゃけると何回かブログ見てました。
記事もそうなんですけど、このテンプレがとても印象に残ってて。
よかったらこれからもどうかよろしくお願いします!

≫裏たれもちさん

セプテンバーさんは僕のお気に入りの第2位の曲なんですよ。(もちろん1位は遠恋)
おとぎを知っているのは逆にすごいと思いますよw
僕はこうやってRADの話を書けたりする事態が嬉しいのです(笑)

有心論はたぶん誰もわからないと思います(^_^;)

≫荒霧さん

いえいえ全然覚えてますよww
あまり絡めませんでしたけどね(^_^;)
(ごめんなさい。)

…え!?
読んでくれていたのですか!!
それはそれはとても光栄です。
ぜひぜひこれからよろしくお願いします。
遊びに行かさせていただきます。

無題

11個分かりました。

ます。、遠恋、コンドーム、あいラブユー、なんちって、そりゃ君が好きだから、おとぎ、螢、「ずっと大好きだよ」「ほんと?」、いいんですか?、シリメツレツ、バグッパイ。



有心論、絶対分かんないwww

  • 2007年09月05日水
  • NO.13
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)