忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:40

コメント返し(追記あり)

09月24日今日からまじめに更新していきますよ。(朝陽さん)

09月25日少年事件(続・電話編)(朝陽さん・さぁ。さん)

09月29日楽しいインターネット(okinaさん・朝陽さん・。。。さん・來知さん)

11月02日お久しぶりです(さぁ。さん・來知さん)

12月14日帰ってきた時に飲む飲料(來知さん)

12月18日From 北海道(覆面Tさん・さぁ。さん)

12月19日隣のううううーーー(來知さん・覆面Tさん)

12月21日写真を止めろ(覆面Tさん)




遅ればせながらコメント返しました。


遅れてごめんなさい。

これで心おきなく遊びに行けます。
PR

お知らせだよーん

今日は,

York Newsたけすぃは精神年齢5歳です。 

で同時進行でオン会やるってもっぱらの噂だよ・・・。

ちなみに僕は両方参加できるだけ参加するつもりだよww

ちなみにYorkさんとこの40000キリ番をとってしまったのは僕です。

↓一応証拠画像

40000



人気のブロガーさん(僕のイメージではもこみち似)だけに嬉しい限りです。



今日はお知らせだけでした。ではでは

お知らせ

すいません!!

お知らせです。

作りました↓


GOLDEN HAPPENING BEST



噂の少年事件と完成度高いと評価されている作品をいくつか・・・。

よろしかったら読んでみてください(笑)

ちなみに携帯版はどの画面でも一番下のBESTをクリックしたらいつでも見れます。

下ネタが多いというのは秘密です・・・。

今日はこれだけです(^_^;)

新装開店

お久しぶりです。

覚えてらっしゃる方はいらっしゃるでしょうか??

ひろしーでございます(笑)

しばし無言で休養に入っていました・・・。

まぁなんといいましょうか、先にご報告しておきましょうか・・・

企画発表の蕎麦屋には行ってきましたよ(笑)

100位とは夢のまた夢ですが時が着たら書きたいと思います!!


それでは本題に移りましょうか・・・。

タイトルもTOPも携帯版もすべて変えさせていただきました!!

ご確認されたら嬉しいと思います(笑)

タイトルが今までにないものでびっくりされた方もいるんじゃないかと思います。

休養中の課題でした・・・。

ボツになったタイトルが1286個ぐらいあったと思います。





嘘です。




ホントは6個ぐらいです。


・・・。


まぁ何て読むかわからないと思いますが・・・

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

↑これで


『ッハ!!としてグー!!』

と読んでください!!

この意味が一発でわかれば、

あなたのは立派に昭和生まれの人間です(笑)

平成生まれの方はたぶんわからないと思います。

昭和生まれでもかなり元ネタがわからない方は現代人ですのでご安心ください!!


そんなわけで明日から


ご機嫌な九州旅行のエピソード数個

出張と酔っ払い

タイトル未定のお話

を順序未定で更新していきたいと思います。




さらにランキング100位以内になりましたら

「スイマセンな蕎麦屋」を・・・

それに付け加えましてまして50位以内になりましたら

くノ一の誘惑続編を・・・

公開したいと思ってます(笑)



おっと、

相互リンクの方々めんどくさいけどタイトル変更お願いします・・・。


人気blogランキング
↑久しぶりにクリックもお願いします(^_^;)

明日から

明日かもしくは明後日には復活します。

書かないとやらないので・・・

面白いことを考えた

最近ブログをさぼり気味だったので愛想尽かされてるかもしれませんが・・・

戻ってきてくれるといいな~と思います。

せっかく書くのだったら読んでもらいたいじゃないですか。

だからね面白いイベント考えてみました(^^)/

せっかくネットで繋がってたんだし横になりながらちょいと頭に浮かんだことをコメントしてくれれば良いようなイベントを長期にわたってしたいと思います。

その企画は・・・

「みんなで投稿してみないか?

ということなんですけど

まぁ詳しく説明しますと・・・

ラジオや雑誌やインターネット上にお題を出してボケろという感じのこーなーがあるじゃないですか、

そこにみんなで考えて投稿しようっていう単純企画です。

僕がとりあえずインターネットで投稿できるところを探してくるので、

みんなでボケていきましょう・・・

もっと詳しい内容はのちのちに考えていきたいと思いますが参加型ブログは巷では主流らしいですね・・・

ランキング急落中↓↓なので
よろしければこちらをクリックしてくれるとありがたいです↑↑

お知らせ

ちょいとパソコンが壊れたためブログをお休みしてました。

まだ直ってないので直りしだい復活したいと思います。

辞めるとかじゃないよ!
楽しみにしてた方(いたら嬉しい)申し訳ないm(__)m
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)