忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:23

少年事件(調書編)

みなさんこんばんは!!

今回の事件に関しての反響がすごくてびっくりしています・・・。

まぁ紛れもない真実の事件なので

こちらとしても何とも言えない心境であります。


しかし皆さんにお知らせしておきたいことがあります!!

1番はじめに書いたとおり・・・

この事件のすべてを書きあげるというのはまだまだ先の話です・・・。

ハッキリ言って、

まだ事件は終わっていません!!

現在進行形という形でして・・・



しかし終わりのあてがないものの・・・


あと数回の更新にて少年事件の話を一時お休みさせていただきます。


そこら辺には再開しますので(汗)


それでは・・・本編をお読みください。











パトカーに警察官2人と僕で乗る・・・。





交番に到着!!




僕は・・・

警察官にドラマ出てくる取調室と呼ばれる部屋に招き入れられた。

本当に取り調べ室はドラマのように

小さな小部屋に机(小さなライト付き)1つと小さなイス数台だけがあった。



警「リラックスして座って下さい。」

僕「はぁ~。」


そんな感じで・・・

ゆる~い時間をかけて調書と呼ばれるものを作成することになった。


ここでもまた事の始まりを最初から最後まで話すことになる!!

ただ今回は、

調書としてきちんとした文面にしなくてはいけないということで・・・

丁寧に丁寧にきちんとした言葉で文章にしていく!!

これが非常に厄介な作業で体が痛い僕には苦痛でしょうがなかった・・・。


時を同じく

加害者AとBはどうしているかというと・・・

警察署の取調室にて

独りずつ刑事に囲まれ取り調べを受けているらしい・・・。




まぁそれはさておき

僕は未だ調書作成は終わらない・・・。

当初2時間で終わるものが4時間以上経過している!!



なぜなら・・・

加害者のAとBと被害者の僕の

話が一致しないというのが話をごたごたにしている!!



しかし僕が言っていることが全て実証されたらしい・・・。



そこら辺はどこがどうなったかはわからなかった・・・。


話を戻すと、

あまりこの調書の内容を覚えていない!



きちんと覚えている会話というのが


警「相手もあなたは殴らないということを自白しています。」

僕「あ!はい!!」

警「これがどういうことだかわかりますか?」

僕「いえ・・・。」

警「これであなたが完璧な被害者になります!!」

  「一発でも殴っていれば被害者と加害者という立場になるのですが、」

  「あなたは被害者だけなので彼らの罪がさらに重くなります・・・。」


僕「はぁ・・・。」



そんなんで僕が

警察から解放されたのは午後11時過ぎだった。

僕は疲れ果てて布団にもぐりこんで眠りに入ったのである。



長い旅路の1日目がようやく終わりを告げたのである・・・。


人気blogランキング
↑読みずらくて申し訳ない・・・。
PR

無題

なんかものすごい大事なんだってことが伝わってきます!!やっぱりひろしさんが手を出さなかったのは正解だったんですね☆まだまだ進行形なんですね…解決まで結構時間がかかるものなのですね…

無題

加害者のAとBは、確実に家庭裁判所で審判を受けることになる筈です。A・B共に補導歴などが全くなければ保護観察処分などで済みますが、1度でも補導歴などがあれば更に厳しい処分を受けることになると思います。「傷害事件」なだけにA・B共に彼らは、覚悟が必要な処分が下る筈です。
A・B共に、これから先、一生「傷害事件の加害者」と言うのは、消えない。
それ程の罪を彼らを犯してしまっているのです。


  • 2007年05月13日日
  • URL
  • まさみぃ
  • 編集

無題

そんな大変なことがあっての
CTだったんですね。。。

すぐキレる若者、ほんと情けない。
しっかり裁きを受けなさい。

まだまだ先が長くて大変だと思いますが
みんな応援してますよ!
がんばっていってくださいm(__)m

  • 2007年05月13日日
  • たけすぃ
  • 編集

無題

電話で話してくれたからなんとなくは分かっていたけど、11時まで解放されなかったんだね(´・ω・`)
こっちの体も考えて欲しいよね。。。

  • 2007年05月13日日
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

無題

Σ(゚Д゚;エーッ!
ひろしさんが、いつの間にこんな事件に巻き込まれてるなんてっっ!!
しかも、確実に男AとBが悪いし。腹立たしい限りですねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
っていうか、うるさいって言っただけでキレるってどんだけ器が小さいんだ。2人だからって、卑怯者ーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ひろしさん、痛そう(´・ω・`)大丈夫か?
あと、リンク貼りました。

≫角さん

やはり凶器を持っていない状況で・・・
手を出すのと手を出さないではずいぶん違ってきてしまうようです!!
解決編は皆さんが忘れた頃になると思います(汗)

≫まさみぃさん

ほぼまさみぃさんの言う通りに事が進んでいますが・・・
少年法の守りがあるのでそれほど大きくならないようですね・・・。
しかしながら一生消えない罪というのは辛いと思います!!

≫たけすぃさん

実はあまり笑えない状況のCTだったんですよ・・・。
それを笑いに持ってしまっている僕は少し不謹慎だったのかもしれません(汗)

たいへんありがたいお言葉ありがとうございます!!

≫ぽかぽか陽気さん

いや~長い時間でしたね(汗)
あれは監禁だね・・・。
噂のかつ丼は出ませんでした(笑)

≫朝陽さん

どうもびっくりさせて申し訳ない(汗)
でも・・・大分落ち着いたのできちんとした文章にしたわけですのでご安心ください!!

相互リンクありがとうございました(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)