忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:41

Take in music.

今日はいろいろと更新時間がとれなそうなんで、

早めに更新しておきます。

おはようございます。こんにちは。こんばんはー。
(どの時間にでも対応しておきましょう)

ひろしでございます。

きょう日はわたしめの音楽のお話でもしましょうか・・・。

タイトルも英語で表現してみました。

しかし僕の英語力は300点中25点はとれるかな??

ぐらいなので正しいかどうかはわかりません。

(油断して信じちゃいかん!!)


・・・はい。本題に移りましょう。

『i-Pod』を手に入れてからというもの音楽というものに真剣に取り組むことができました。


今までTVでこのバンドよくね?

じゃーじゃーじゃー聞いてみるか?

そのぐらいでございました・・・。


だからメジャーバンドぐらいしか知りませんでした。

でも僕の文章を読む人はわかると思いますが・・・

『RADWIMPS』というバンドを知ってなんだか僕の中で少し考えが変わりました。

生活の中でこの人の音楽を流していきたいと思いました・・・。

そこからもっと良い音楽はたくさんあるのではないかと思いまして(笑)


色々な人に聞いたり、

アットランダムでCD借りてきいてみたりしました・・・。


好みの問題で僕には全然合わなかったりフィーリング合ったりするものもありました。

僕の中で失敗だったのは(好きな人ごめんなさい)クラムボンは好みに合わなくて借りてきたけど聴かなったり・・・。


そんなんで先日は『椿屋四重奏』を教えてもらって聴いたらビビってきました。

すげーイイ―の!!

これは聴き入ってしまうことでしょうね・・・。

そして適当に選んで借りてしまった・・・。

『LAST ALLIANCE』というバンドが聴き入ってしまいました。

でもでもなんでも『桜蘭高校ホスト部』というなんだかの主題歌らしい・・・(^_^;)

・・・それはどうでもいいですけどね。


そーいえば『GLAY』のベストアルバム借りてきたら姉にキモいといわれたんですけど・・・

いいじゃん今更『GLAY』聴いてみたっても・・・


まとまりもないけれどこのへんでwww


最後に私信ですが

Yorkさん

matuge001あっとまーくyahoo.co.jpでお願いします。

PR

明日はセプテンバーさん

先ほどカラオケから帰ってました。

気づいてみれば今日は8月31日・・・

明日は9月1日セプテンバーじゃん!!

ということで今日はRADファンにしかわからないかもしれない内容です・・・。


下の文章の中にRADの歌のタイトルがいくつか隠れています。

その数を当てていただこうという自己満記事でございます。

RADの曲に詳しい方1度やってみてくれたら嬉しい限りです。





↓スタート




人生 出会いというのは大切だと思います。

僕も現実世界・ブログ界でたくさんの人に出会うことができました・・・。

ブログ界ではokinaさんという1人のドSな男とも出会うことができました。

この人、遠恋いわゆる遠距離恋愛をしているのですが・・・

最近は挨拶が「避妊しよーねー」になってきました。

・・・。

コンドーム使えってことでしょ??

しかしさみしい僕には使う相手なんかいませんけどねwww

僕にも好きな人にあいラブユーなんて言ってみてーよ!!

なんちゃってですけどね・・・。

リアル世界に好きな人にはなかなか好きだなんて言えませんよ・・・。

そりゃー君が好きだけどしょうがないくらい愛していますけど言えるわけがねー(^_^;)

でも考えるわけです・・・。

夏に告白するにはどのようなシチェーションが良いというのかを・・・

ロマンチストなのでおとぎ話のような告白はしてみたいものですが、

実際は夜景とか螢がいるようなところでしてみたいものです。

ところであなたシェンロンで何を願いますか?

僕はあいまいな答えかもしえませんが、

やっぱり「ずっと大好きだよ」「ほんと?」なんて会話するぐらい相思相愛の彼女が欲しい・・・。

でもこんなこと書くと「そんなんでいいんですか?」なんてコメントがおきそうですけどね(笑)

ではでは文章がシリメツレツになってしまったのでこの辺でバグッパイしておきましょう。

おやすみなさーい。

答え合わせする?

夏さゆえ若さゆえ

はい・・・こんばんはぁー深夜更新でのひろしーですよー(笑)

自主的なブログお盆休みを終え帰ってまいりました・・・。

えぇ・・・実家暮らしですけど・・・何か・・・??

井筒監督の『こちとら自腹じゃ』的な雰囲気でお送りしていますよ・・・。


さて今年のお盆をキーワードで表すと・・・

夏・海・メール・酒

というぐらしか思い浮かびませんけど・・・



というか見栄を張るとデート実際はドライブに行ってきたりしてました。

でも大見栄を張るのは男としての上等手段なのでここは1つ、



デートって言わせて下さい・・・。


(だって男とじゃないもの・・・。)



まぁ普通に、

海沿いのショッピングモールで買い物をして

防波堤的な場所と砂浜的な場所で海を見に行って

そして渋滞につかまり車中での長い沈黙を感じたりしたのでした。



帰り際にその子のお母さんに会った時には緊張しっぱなしではありましたけど・・・。

そんな感じでした(笑)

とりあえず最後に海で撮った写メを2枚ほどwww


umi1 
















1枚目も2枚目も防波堤での撮影です…。 



umi2 
















見にくい方は画像をクリックしてください。

ではではーー。
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)