忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/29/12:45

こんな夜に何思うの?③

はい日付け切り替えとともに三回目でございます!!

読んでくれている人はいるのか?

楽しんでいるの人はいるのか?

1年間以上ブログを書いてて初の試みなのですが・・・

不安要素いっぱいなのでありまして(汗)

まぁそれでもがんばっていこうと思います・・・。

(応援のコメントくれたりしたら嬉しいです・・・。)


本編を1度も読んでない方はまずは


こんな夜は何を思うの?① 

こんな夜は何を思うの?② 

をどーぞ(笑)

では続きに書きます!!

よかったら続きの本編を読む前に

ぽちっと
こちらを押してランキングにご協力をお願いします。










さてさてEちゃんが手を握ることを拒否した後の・・・

数分間というのはこの上ない空気が流れたのでした・・・。

まぁ考えれば付き合ってもいない男女なのだから、

当たり前の話なんだからしょうがないっちゃしょうがないんだけどね(笑)

とはいいつつ2人しかいないので変な空気もすぐに消え・・・

上野のとある目的地に向けて歩き出すのである!!

上野駅から徒歩約7分ぐらいの場所と言えば、

読んでいる人はお分かりになるだろうか?






答えは『上野動物園』です。




事前にそれほど広い動物園ではないという情報を得ていたので、

予定では長くて1時間ぐらいで見終わるだろうと2人で踏んでいました。

朝一から出てきてるので見終わるぐらいには・・・

他の観光名所も空いている時間になるだろうと思っていたわけです!!

さっそく入口付近から、

あーだなのこーだを2人で意見しあいながら

檻という箱にいる動物たちを見ていたわけです。

動物たちをしばらくして見ていて2人とも心の中で思ったことがありました・・・。


<広くないって話だったけど・・・すごく広くないか?>



僕「思ったより広くない?」

E「そーだねーまだ有るみたいだよ!!」



ってな感じで

やっとそんな会話を出した時にすでにAM11:00過ぎ・・・。

まだ3分の1ぐらい残っているけど諦めて他の場所に行くことにしました。

しかし出口に向かうのに

また歩くのにさらに時間がかかってしまったのでした(笑)


ちなみに、

らくだに唾液をかけらりとかそんなおいしいことはありませんでしたよ。



続く!!

この長編のお話をもうしばらくお楽しみに下さい・・・。


続きに気になる方は

こちらを押してランキングにご協力をお願いします。


ちなみにランキングは残念中ですので・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)