忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/23:31

こんな夜に何思うの?(新・後書き)

こんにちは、York Newsです。






嘘です(汗)ひろしです(笑)

実はこの後書きを書くの2回目です・・・。

数時間前まで存在していたのですが、

バイトの休憩中に前回の記事の意味不明な文章が存在していたので

携帯で修正しようとしたら・・・

間違って削除ボタン押してしまいましたよ(汗)

なので私信ですがokina様コメント書いて下さったのに消してしまいました・・・。

何とかしますから・・・。

だから後書きはまた新しく書き直しますね(笑)














・・・ということで、

なんとか書きあがった『こんな夜に何思うの?』いかがだったんでしょうか?

僕とEちゃんはどうなったのか?

という疑問が残る終わり方をあえてしましたわけですが、

順に説明しなければいけません・・・。


まずはタイトルですが、

RADWIMPSの『遠恋』(えんれん)の初めの1行から持ってきています。

本来の歌詞は

「こんな夜に君はいま何思うの?」のなんですけどね(笑)

タイトルからわかる人はわかるかもしれませんが・・・

この歌『遠距離恋愛』の歌なんですよ!!

早々書いてしまいますが、

Eちゃんとは友達以上にも恋人未満にもなりませんでした。

どちらかというと今現在は友達以下かもしれません(笑)

ではなぜ今回の記事を書く気になったかというと・・・




Eちゃんとは別の女の子のGちゃんの話を持ってこなければいけません!!

Gちゃんとは僕の高校時代の3ヶ月ぐらい僕の彼女だった人物です。

東京ー茨城という距離の遠距離恋愛でした。


デートもしませんでした!
会いもしませんでした!!

(誤解されないように書いておきますけど出会い系とかではありませんから・・・。)

したことと言えば、

『電話とメール』のみでしたね(汗)



高校生のバイト代で携帯台差し引くと会いに行くというのは困難な芸当でした・・・。

しかし僕は1度彼女のいる東京に赴く計画を立てました。


カップルという立場になってからでは、

初めて会いに行くということで独りオサレな服屋をめぐったのが今では痛い思い出です・・・。

しかしながらGちゃんの予定が立たないのと、

2人ともテスト期間に突入してしまってカップルというのも白紙に戻ってしまったのでした・・・。


それが無意識のうちに

トラウマになってしまったようなデートがEちゃんのものだったのかもしれないと思い今回は書いてみました。


そしてさかのぼること1か月前ぐらいでしょうか、

音信不通だったGちゃんから電話がかかってきました!!

何を話したのかは正直あまり覚えてませんが

遠い地で彼氏と幸せに生活を送っているようです・・・。



別にGちゃんに未練はありませんし、

このブログの存在すら教えませんでした・・・。


しかしなんだか吹っ切れないことをふっ飛ばしたくて書いてみたのが正直な気持ちでしょうか?

だから実は「こんな夜に何思うの?」って聞いてるのはEちゃんではなくGちゃんのですよね・・・うん。

そーゆーお話でした・・・。

さらに、

この頃に知り合いの何組かが籍をいれたりとあるカップルが別れたりと恋愛な話をよく耳にしたのも理由の1つでしだがね(笑)



よかったら記念に

ぽちっとこちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR

無題

ここに書いてくれたコメント記事自体誤って消してしまったので消えてしまいました…。
スイマセン!!しかし読んだのでコメント返しはきちんとします(^_^;)

≫okinaさん

やりますか(笑)
まぁGちゃんの事を意識してデートしたわけではないんですけれども!!
そんなふうに遠恋聞いて思ったわけです・・・。
って自称「遠恋」の悪魔って(笑)

無題

今は友達以下…なんか切ないです…><僕もこういうの書いてみようかな…って何もねぇぇ!!

無題

いろいろあるんだねぇ~
そんな波乱万丈な生活に憧れてみるも、実際これが自分に起こると面倒なんだろうな(´・ω・`)

  • 2007年04月24日火
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

無題

すいません、僕の名が使ってくれてたのを気が付きませんでした…

あぁ~、ちょっと切なくなったけど、恋がしてぇw

  • 2007年04月24日火
  • NO.13
  • 編集

無題

こんにちは、York Newです(笑

そういうことだったんですか…。
それにしても…Eちゃんと友達以下になってしまった理由がきになr…なんでもありません(爆

≫角さん

人間なんてものは出会いと同じだけ別れがありますからねしょうがないと思います!!角さんとも実際に出会いたいです(笑)

≫ぽかぽか陽気さん

自分だったらめんどいかもしれないけれど後で良い思い出になれれば良いと思います(笑)

≫№13さん

いえいえ・・・こちらこそ勝手に使わせて持って!!
恋したいんですか?そうですね人間恋に恋するのも必要ですね(笑)

≫York Newさん

Newのほうが良いのか、
Newsの方が良いのか迷いました(汗)
理由は今は書く気はしないですスイマセン・・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)