忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/06:10

少年事件(反逆編)

とりあえず先ほど午前6時過ぎに帰ってきてまいりました・・・。

この歳にして久々にオールとか(笑)

飲み会でしかも幹事とかダメっぽさ全開オーラで行きましたよ(-д-;)

ダメ幹事による中学プチ同窓会2007夏

とりあえず終了したと思いますよぉー・・・。


さてその飲み会の席でも話題になったり知り合いに強い更新希望があったので・・・

今回は少年事件を更新してみようかと思います。

とある団長「少年事件の続きだけが気になる・・・。」



(うん!!他の記事も読んで・・・www)



内容は久々の続きに書きます。













えーと・・・前回更新したのがブログ名前変更前でしたね(^_^;)

とりあえずどこまで書いたか覚えていませんが驚く的なお金がもらえるというようなことだったと思います・・・。

しかしここからまた新しい事件が勃発するとは・・・



簡易的に書くと、

暴行によるケガなどの病院による治療が終わりました。

しかし外傷治療(おもに顔の傷など)のため形成外科に通うことになりました。


ここで書いておかなければいけないのが大人の事情ですが、

病院の通院費は保険は一切使わず実費だということ・・・。

なので1回の治療費が平均7000円~9000円かかるわけです。

それと病院に通う車のガソリン代は相手がすべて持つということになっています。


ですので!!

何回か行くと治療費預り金の20万円という金額は2カ月ぐらい経つと無くなってしまうわけです。

普通なら普通ならですよ・・・

なくなることを予想して、

事前に電話なりしてきて体の具合を聞いたりお金の方はまだ大丈夫なのか聞いてくるものだと思います。

少なくとも僕が加害者だったら当然聞くと思いますけども・・・。

しかしいくら待ってもそんな電話なんてものが来ないので、

病院に行こうと思っても金がない・・・。

しょうがないのでこっちから電話するわけです・・・。

そしたらですね・・・

加害者の親が今までとは違い急変してました(・。・;


加害者の親の一人が町の弁護士相談に相談してきた模様でして、

形成外科などが過剰請求だって言われたようでして・・・

え!?僕らが加害者なんですか??

・・・と思うくらい強気な態度で出てきました・・・。


おいおいおいおいおいおいおいおいおい~

あんたら根本的に何かを間違えてませんか??



被害者は僕だ!!



・・・という風に今回はここら辺で続きにさせていただきます。




人気blogランキング
↑先日示談交渉始りました・・・。




100位以内と50位以内に入りましたら特別なあれを公開したいと思います。
PR

無題

加害者の親、言い方が悪いかもしれませんが
お金とかよりもまずは自分の子供をどうにかした方がいいと思います!
残念な子供生んでしまってすみませんって思った方がいいですね、その態度とか全部考えた上で言わせてもらえば。
いや、同じホモサピエンスなのが恥ずかしいです><
というかUZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

無題

えぇぇぇぇ!?何で加害者側が強気なんでしょ!?意味分からない!!罪の意識ってもんはないのか…?
なんか腐ってるなぁ…(ノд<。)゜。

≫York Newさん

たしかに…あの子供はどうにかして欲しいものです。
ついこないだ会った時はひたすら睨みつけてやりましたけど…。

>同じホモサピエンスなのが恥ずかしいです><
Yorkさんらしい知的な表現ですね(笑)

≫角さん

世の中って理不尽な世界ですから、
どちらが善なのか悪なのかわからないようになってしまった気もします。

罪の意識持ってるのは被害者の加害者への思いだけになってしまいました…。
(意味不明でごめんなさい)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)