忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:07

夢と現実が詰まっているところ

今日ですね・・・

久しぶりに自分の部屋を漁ってたら「ん?」って思う本が発見したんですよ。

『週間実話』・・・。

何で買ったんだろうと思って中を覗くとすぐ買った理由が明らかになりました。

それは・・・


パイレーツの片割れの袋とじ!!


僕が中学校の時に流行ってました・・・。

当時はみんなパイレーツなんか見てる奴は変態みたいな空気が、

僕の周りでは暗黙の掟みたいになっていましたけどね(汗)

でも今じゃ僕なんか袋とじの事をこうして書いてますからねもう立派な変態ですよ

話が脱線してきましたが・・・

要するに本を買った当時はテレビに出ていたあの人が脱いだから興味本位で買ったということです。

久々にねその袋とじ見てみたんですよ・・・

そしたらガックシきちゃいました(汗)

だって結局は・・・




セミヌードだったからもう最悪!!!




もう袋とじにする意味が無い・・・

これがもし1冊千円とかでしたら金返せって話ですよね。

男の浪漫もへったくれもないですよこれじゃー。

結局袋とじなんて現実はそんなことだってことでしょうね(笑)

買った当時の僕がほっぽり捨てた理由がなんだかわかったような気がしました。




ネタにはなりましたが、

ネタにはなりませんでしたね(笑)



人気blogランキング
↑ブログネタと下ネタの差って何?
PR

無題

>ネタにはなりましたが、

>ネタにはなりませんでしたね(笑)


ちょw誰が上手いこと言えとw

確かに袋とじには色々言いたいことはありますよ。
何の為に閉じとんねん!っていうねw

  • 2007年02月24日土
  • NO.13
  • 編集

無題

袋とじ、なつかしい響きです。
さらにはパイレーツなんかは、本当に久しい感じですよね。
私が中学の時も流行ってました『だっちゅーの』
ボキャブラでいつも上にいけないんですよねwww

無題

袋とじは汚いです!!騙されますよね!!パイレーツですか…懐かしい(笑)セミヌードは腹立ちますww

無題

袋とじなんて、女性の私にはあまり関係ない話やね(笑)

  • 2007年02月27日火
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

無題

僕くらいの妄想癖者になると、
むしろ袋とじを開けずにヌクという荒業を。

>>No.13さん

いや~ちょっと自分でも良い感じかと思えるぐらいオチでしたね(笑)

  • 2007年02月28日水
  • ひろし
  • 編集

>>York Newさん

パイレーツは結局だっちゅ~のいがいの功績は残せませんでしたね(汗)
面白くなかったので当然ですが(笑)

  • 2007年02月28日水
  • ひろし
  • 編集

>>角さん

ほんと袋とじはあたりはずれが激しいのは勘弁してほしいです(汗)
しかしそれが男心をくすぐるのでしょうか…(笑)

  • 2007年02月28日水
  • ひろし
  • 編集

>>ぽかぽか陽気さん

そうですね…基本的に袋とじはヌード系なのでみないかもですね(笑)

  • 2007年02月28日水
  • ひろし
  • 編集

>>桃忍者さん

なるほど開けずに妄想ですか勉強になります(笑)
重力サイコーですね(爆)

  • 2007年02月28日水
  • ひろし
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)