忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:01

こんな夜に何思うの?⑤

さぁさぁ行きましょう第5回目です・・・。

そろそろ今回から、

第5夜目と言ったほうがいいかもしれません!!

そろそろ物語の有る方向に進んで行こうと思いますよ・・・。


ぇえ!?

まだ1度も本編を読んだことがない??


そんな方はまず


こんな夜は何を思うの?① 
こんな夜は何を思うの?② 
こんな夜は何を思うの?③ 
こんな夜は何を思うの?④ 



をどーぞ(笑)

そしていつも通りの

よかったら続きの本編を読む前に

ぽちっとこちらを押してランキングにご協力をお願いします。


そして続きをどーぞ(笑)













さてさてトイレから戻ってくると、

すかさず僕は手に入れたポストカードを渡しました・・・。

喜んでもらってくれたけど、

それが芝居だったのか本音だったのかわからないまま僕たちは

日テレタワーを見学した。

ラジカル・ズームイン朝などの見学ブースを見て回ること1時間・・・

辺りもうっすら夕暮れチックになってきました。


そして僕はEちゃんを少し待たせ、

2人分の電車のチケットを購入した!!

Eちゃんには行き先を全く知らせずとある場所に連れていくという予定なのでした。


これはさかのぼることデートっぽい遠出を企画する時に・・・

どーしても僕が行きたい場所があるから、

一緒に行ってくれと頼んで企画に入れてもらった場所なのです。

さてその場所はまだ伏せておきますが、

僕はこの場所だけは純粋にデートっぽいというか・・・

友人にこの話をすると必ず、

「それは口説いてるようなもんだぜ!!」って言われるけれど・・・

僕は決して口説いてなんかいなかったんだい!!!


それはさておき僕が連れて行ったところは・・・

こんな大人のムードあふれる場所なのです(笑)




a60f3bd0.jpg








わかりますか?




09715498.jpg










これならわかるでしょうか??



そうです!!


六本木ヒルズの『東京シティービュー』です。



やっぱり口説いてるようにしか感じられませんよね・・・(汗)

ちなみに夜景だけ見るとこんな感じ!!



d6d90e07.jpg










約360度東京の夜景が見渡せてしまうという・・・




いやーまじでこんな夜景で奇麗な場所でプロポーズしたいですよね(笑)




まぁ話をEちゃんとの時間に戻すと、

何も知らないEちゃんを連れて六本木駅を降りる!!

とりあえず森ビル内のちょっと洒落たレストランでディナーを取ることにしました。

ディナーを取り終えると先ほどの写真の場所に向かうことにしました。


受付には結構のカップルが並んでいましたが・・・

僕は事前に携帯で少しは優遇されるのをしていたので、

ほんのちょっとしか待たされることなく直通エレベーターに乗ることができました。

もう中はカップルの祭典状態・・・

人間の割合が



『男1:女1』しかいなかったです・・・。



あたりも夜景いがいは薄暗い室内・・・

手を繋ぐカップルがいたり
腕を組みあっているカップルがいたり
はぐはぐしながら愛を育んでいるカップルがいたり
ディープなキスをたしなむカップルがいたり

・・・で、

手も繋いでいない僕たちが場違いなんかじゃないかと思うぐらいでしたが、



sai4 








こんな感じで適度な密着加減でベンチに座りました・・・。

そして・・・





僕「この夜景が見せたかったんだよね!!」

E「そっかーだから行く場所隠していたんだぁ」

僕「まぁハニカミデートっぽい感じで(笑)」

E「ひろしっぽいね(笑)」

僕「まぁさらにね・・・ほら・・・これ・・・」

E「!?」



という感じで僕はちょいと遅れたクリスマスプレゼントを渡しました・・・。

たしが銀細工のネックレスを渡した記憶があります。



えーい

ロマンチストだって言うやつはかかってこいやー!

やっぱり口説いてんだろていうやつもかかってこいやー!!



そんな究極なロマンチックをしながらさらに1時間以上そこにいました。

そしてEちゃんが何を思ったのか、

とんでもない所に行きたいと言い出したのです・・・。

それは次回のお話で今回はこの辺で続きます(笑)


ちなみにランキングが残念中なので

よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。


いよいよもう少しでクライマックスに入ってきました・・・。
PR

無題

なんや、むちゃ気になるわぁ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
絶対こくってるとしか思えん!!!

でもさ、
残念な事に写真が映らんのやけど(^^ゞ

  • 2007年04月17日火
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

無題

完結するまでコメントは控えたいと思います。
ってコメントしてる!!

無題

画像が見れない><でも夜景が綺麗って…口説いてるみたいなもんですよ!!だんだん興奮してきました(笑)
とんでもないところって…!?

≫ぽかぽか陽気さん

告ってませんよ(笑)
本当に告ってないんですよね…。

≫York Newさん

コメントしてるけど足跡みたいな感じですかね(笑)

≫角さん

だんだん興奮してきてしまいましたか?(笑)
口説いては無いのですが・・・そう思われるしかないですよね(^_^;)

無題

おっ!!!
今度は画像見れたよ♪

  • 2007年04月18日水
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

≫ぽかぽか陽気さん

画像修整しました(笑)
楽しんでくれたらありがたいです!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)