忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:07

少年事件(発端編)

前回の記事を読んでいただいた方は・・・

ん!?なぜに『CTスキャン』なんて思った方がいたと思います。

前回の記事で表現した・・・



『とある事情』



いつ書き終わるかどうかわからない

当てのない長期連載として書きたいと思います。



ちょっと書くかどうか正直悩みましたが・・・



ブロガーとしては書かないといけないと思いました!!

温かい気持ちで読んでいただけるとうひょーって喜びます。



なのではじめから書いておきます。




一切笑い話はありません!


ノンフィクションの嵐です!!


苦情は一切受け付けません!!




では書き始めたいと思います・・・。










事の発端はGW前半戦の話になる!!

僕はその時、

いつもどおりバイト(コンビニ)働いておりました。

ただ違うと言えば祝日だったということ・・・。

その時の事を詳しく書くと、


僕はバイト先の駐車場を掃き掃除しておりました。

何気ないバイト風景です・・・。

無論こんな内容いつもならこのブログでは書くことなんてないでしょう。


しかし本日はGWの祝日!

街の皆さんは飲みに行くなど遊びに行くなど堪能しているご様子。

そしてかなりの人たちが僕のバイト先で無断駐車をしていきます。

外なんかにいると、

ものの5分ぐらいでたくさんの無断駐車の人と会うことができるんです。

その時もその一人だと思っていたんです。



数台のバイクを無断駐車していた人たちの独りの男が、

たまたま僕と鉢合わせしたんです!!

そしてこんな会話をしました。




僕「すいません!無断駐車ですよね?」

男「そうだけど!!何!?」

僕「いや~駐車場は買い物をするお客様のためな物でして・・・」

男「は~・・・。」

僕「次回からは止めないで下さいね!!」

  「一応ナンバーは控えておりますのでね。」


(接客スマイル)

男「っち!!わかったよ!!」



・・・という会話を終えて、

僕は掃除を終えバイト先の店内に戻ったのであった!!









・・・この事がきっかけで・・・



どす黒い、

運命の歯車が動き始めたことを僕は知る由もなかった・・・。



人気blogランキング
↑貼ってもいいかも迷い中・・・。
PR

無題

お久しぶりになってしまいましたね(^^;
ちょっとバタバタしていました><

それにしても…記事の続き、気になります!!
あきらかに嫌な予感…(;´∀`)

無題

おぉ!!ヤンキーちっくな兄ちゃんに注意できるとは…すごいですね!しかも、ナンバー控えてるとか頭イイ!!(・∀・)
ひろしさんは、バイトのカガミですね!(携帯でカガミって変換できない)

  • 2007年05月10日木
  • 朝陽
  • 編集

無題

おっ!例のアレですか…!少しこっちの方が細かくなってますね!詳しく聞きたいです…かなり気になる話でしたので…!

無題

無断駐車…
ひろしさん、注意されたんですねぇ!!
凄い!!私なら、逃げてしまいそう…

>どす黒い、
>運命の歯車が動き始めたことを僕は知る由もなかった・・・。
えっ?!えっ?!えーー?!
続きが気になります!!ど・どうなっちゃうんだろう…

≫York Newさん

嫌な予感は相当的中なさってますよね(汗)
これから書く内容に温かく読んでいただければと思います(笑)

≫朝陽さん

実はナンバー控えてはいないんですけど(汗)
今度からやらないでもらいたいと願いをこめて考えた嘘なんですよ(笑)
まぁ注意しないと僕も立場上行けないもんで・・・。

≫角さん

そうです!そうです!!例のあれです(笑)
非常に迷ったんですがやっぱり文章に残しておいた方と思い書いてみることにしました・・・。
温かく読んでいただけると嬉しいです!!

≫さぁ。さん

無断駐車の注意は仕事の1つになってるのでえらくはないですよ(笑)

非常に大変なことになってs待ってます(汗)
日にちが経つにつれすごいことになって行きます・・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)