忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:10

少年事件(写真編)

さて今回も少年事件のお話です。

いろいろありますが、

ぜひぜひ皆様に読んでいただきたい。












さて僕は自宅に帰宅すると、

服を脱ぎ棄て布団に倒れこんだ・・・。

このあとバイトの時間も迫っているという状況!

しかし非常に顔が痛い!

気分も優れない・・・。

これはまずいと考え直し僕は電話に手を取ったのである・・・。




まずは110番に電話した・・・。


警「はい、110番です。」

  「事件ですか?事故ですか?」


僕「一応事件なんですけど・・・」


・・・という電話で事の始まりを話し始める僕・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

悩む警察・・・。

・・・。

・・・。

少し考えるとココに電話してほしいとのこと。

どうやら、

ドラマなんかでいうデカ(刑事)のほうに電話するようにとのことです。


警「刑事課にはキチンと連絡をしておきます。」


のでの110番の言葉を信じ電話する僕。


繋がった刑事は事件の大まかな流れだけ聞かされていました。

もう1度詳しく1から警察に事件のいきさつを説明すると・・・。



警2「では現場検証やお会いして話がしたいので、」

   「県自動車学校の方に来ていただいてよろしでしょうか?」


僕「はい!わかりました。」

警2「ではその時に、」

   「事件当時に持っていたもの身につけていたものを」

   「全て持って来てください!!お願いします。」

僕「はい!わかりました。」


ということで行くことになりました。

この時初めて脱ぎ捨てた服を確認することにしました。



ジャケットは伸びている

Tシャツはビリビリに破れている

メガネは歪んでいる

パンツは血が付いている

バックも破れている

MP3レコーダーの画面はヒビが入っている

傘が変な方向に曲がっている



というそんな状態になっていました・・・。

こんな格好で帰ってきたのを考えると恥ずかしこと限りなし!!

何とも言えぬ怒りが湧きましたが!!

ゴネまくるバイト先の店長にバイトに遅れると連絡し・・・

自動車学校に向かったのでした!!






母親と共に自動車学校に到着すると・・・。

もうすでに1台のパトカーが止まっていました。

学校内に入ると・・・


遠くにあの男AとBが座っていました(怒)



とりあえず警察官2名と共に、

自動車学校の応接室に招き入れられました・・・。

警察官に僕の名前とかを答えていた所に、



刑事がゾロゾロと登場しました。

(数にして7~8名前後・・・)

僕の身柄は刑事に引き渡された状態になります!!

事件の加害者の男AとBが近くにいることがわかると・・・

何人かの刑事達は男AとBに話を聞きに行きました。



僕は刑事に詳しく状況を説明、

その後体の痛いところを全て教えて下さいとのことで報告すると・・・

全身いたる所を写真に収められました!!

ほぼ頭からつま先まで撮られたと思います。

痛い所とか関係ないような感じで撮られました・・・。


そんな写真を納められた直後に、


加害者の男AとBが、

刑事にパトカーに乗せられ

連れて行かれてしまいました・・・。



そんな時母親の携帯に何も知らない父親から電話がかかってきました。

事情を説明する母親・・・

激情にかられる父親・・・

急きょ母親が父親を迎えに行くことになりました・・・。


独り刑事・警官と自動車学校に取り残される僕・・・。

しかし今度は事件現場撮影に入ることになりました。


チョークスリーパーの場所

バスの中

バスの外



という3か所で、

僕は加害者を刑事で見立て写真を撮りました。


人生で初めてこんなに写真に撮られたと思っていたところ・・・。


警察官のパトカーに乗って交番に行くことになりました!!



長い長い1日はまだ終わらない・・・。


人気blogランキング
↑長い文章頑張ってます!!
PR

無題

うわー。
発端は見てたんですけど、事件編はヤバイですね。
でも、殴ったら負けです。
ひろしさんは偉いです!!
そして、続きが気になります。

無題

前回ので、すっごい殴られてたんですね…
うわー体大丈夫ですかぁ??

ひろしさん、殴らなかったんですねぇ!!
凄いです!!あなたは漢ですっ!!w
手を出したら、負けですよね!!

刑事さん7~8人もいらっしゃったんですか??
傍から見たら怖いですよねぇー。(傍から見なくても怖いかな?w)
てか色々な写真撮られるんですねぇー!!

あっ。遅くなりました↓
相互リンク申請して下さってありがとうございます☆
私の方も貼らせて頂きました~!!
これからも宜しくお願いします☆

そして、かなり続きが気になります!!

無題

この記事を見ると、改めて前回の記事の内容の凄まじさが伺われます。
記事にはあまり登場してはいなかったですが、やはりバスの中は相当悲惨な状況だったんですね。
ってか完全に暴行ですね。かなり重度の…。

最後、彼らはどうなったんでしょうか?
気になるところです。

絶対に許せないっ!

ひろしくん・・・そんなに酷い姿になるまで殴られ続けても我慢してたなんて・・・(号泣)

暴力で人を傷つけることがどれだけ最低な行為かを加害者に思い知ってもらうべきです(激怒)

御両親も激怒されますよ!!大切な宝が暴力によって激しく傷つけられているんですもの・・・。

暴力、絶対に許せないです(怒)



  • 2007年05月12日土
  • URL
  • まさみぃ
  • 編集

無題

全身写真を撮られるのは嫌だね。
資料として必要かもしれない事やけど、プライバシーもなにもないね。。。

  • 2007年05月12日土
  • ぽかぽか陽気
  • 編集

≫郁貴さん

事件が事件なだけに書くかどうか非常に迷いました・・・。
かなり殴り返そうかの葛藤はありましたけどね(・。・;

≫さぁ。さん

まぁ本気で殴り倒したわけではないので重症にはならなかったのですが!!

手を出すかどうかは非常に正直迷いました・・・。
しかし殴ったら負けだとも思いましたし頭の中にはガンジーと非暴力という言葉が浮かんでました!!

こちらこそ相互リンクありがとうございます!なにとぞよろしくお願いしますね(笑)

≫York Newさん

たしかに普通に生きていればなかなか味わえない(味わいたくない)体験をしていると思います。

そうですね・・・
バスの中の場面は細かく書くと非常に読めたものではなくなると思い、
実はかなりの文を消しました・・・。

≫まさみぃさん

たしかに我慢は大変でした・・・。
しかし警察があなたは間違ってはいないという言葉をもらい自分は勝ったと思いました!!
暴力ではない勝ち方ができるのは人間だけだと主思いますすね・・・。

まぁ・・・たった1度のミスで彼らの人生が壊れてしまうのかと思うとちょっとかわいそうな気もします・・。

≫ぽかぽか陽気さん

まぁ全裸じゃないだけ良かったけど・・・。
自分でポーズを固定してつま先から頭まで撮られるのは辛かったです!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)