忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:37

鈍器違い

いつも他人のことでもあれなんで、

僕の失態(体)験でも書いてみたいと思います。

僕は友人などに言われるのは、

「天然だよね?」・・・と。

認めない!断じて認たくない!!

僕は天然ではない・・・たぶん・・・。

でも今回の内容を書くと天然説を広げてしまう恐れがある可能性が・・・。



ということでその時僕と友人Yは新宿を歩いていた。

目指す場所は『ドンキホーテ新宿店』、

しかしながら怒涛の人の数と時間帯が夕暮れ時だったのとで迷ってしまいました。

そんなわけで僕たちは人に場所を聞くという手段を選ぶことに・・・。

僕が聞くことになったのだけど、

新宿という街・・・いたる所に人・ひと・ヒト・・・

さて誰に聞こうかと思った所に、

僕の真正面を歩いてくる女の人がいるのでその人に決めることにしました。

さて僕は勇気を出して場所を聞く、

「びっくりドンキーを探しているのですが

どう行けばいいのでしょうか?」
・・・と。

女の人は

「え!?ちょっと聞いたことないんですけど・・・」と言って、

とまどいながら去って行ってしまった。

当たり前である!

新宿に『びっくりドンキー』なんて存在しないのだから・・・。

そう・・・僕たちが探していたのは
『ドンキホーテ』

ドンキホーテ 







でも・・・僕が聞いたのは『びっくりドンキー』

びっくりドンキー 






 
とんだ赤っ恥体験でした・・・。いや・・・まじで恥しいですよねこーゆー勘違い・・・。

でもね、絶対天然だなんて認めないから!

そこんとこよろしく!!


ちょっとでも面白いと感じてくれた方、

よろしかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。

PR

無題

いやはや天然っすね。
僕もロイヤルホストをすごいホストのことだと勘違いしてた高校時代がありました。

無題

今日は至極、残念なお知らせをしなければなりません……。











間違いなくひろしさんは天然です。(笑

無題

ドンキホーテとびっくりドンキーは確かに似てる!でも聞かれた人はびっくりですね(笑)うん、なかなか恥ずかしいですね…!しばらく赤面ですよ、確実に!!

≫桃忍者さん

いや…絶対認めない…天然だという事実は…。
ロイヤルなんてホストクラブ有りそうですもんね(笑)

≫York Newさん

認めませんって天然だという事実は…。
開業の間も気になりますが(笑)

Re:≫York Newさん
>認めませんって天然だという事実は…。
>改行の間も気になりますが(笑)
2007/03/19 22:54

≫角さん

似ていますが雑貨店とレストランじゃ天と地ほどの差がありますよね(笑)
いやー書いてる時も顔真っ赤にして書いてました実は…。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)