忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/17/19:02

こんな夜に何思うの?①

さぁ不定期更新予定の長編第一発目です!!

複合プリンターも手にいれ、

スキャナやらなんやらもできるようになったので・・・

色々な機能を試す意味を含めまして頑張りたいと思います。


え・・・っと恥ずかしいので続きからです(笑)


よかったら続きを読む前に

ぽちっとこちらを押してランキングにご協力をお願いします。













僕はその時最寄りの駅から高速バスのバス停で、

東京駅へと向かうバスを待っていました。

時は12月28日のたしかAM6:30ぐらい・・・

クリスマスでもお正月でもないこの日になぜ僕は東京に向かっているのかと聞かれれば、

『デート』という言葉が適していると思う。

そしてなんでこの日の選んだのって聞かれれば、

2人ともこの日にしか空いてなかったというのが答えになる。

デートとはいえ・・・

その時正直な気持ちとしては僕は恋愛感情というのはなかった・・・。

相手にももちろんなかったと思える。

まぁしかし二十代の男女が2人で遠出をするというのは・・・

世間一般でいう『デート』ことなんだと思う。

しかしながら初々しいデート感というのは、

楽しみたかったのは僕の心の中の正直な心情だったと思います。

さてそんな僕の振り返りはさておいて・・・

バスに乗り込む!!

しかし僕は今は独り・・・。

まぁしばらくして一緒に行くはずの彼女が乗る手はずになったいる。

それなりに僕なりの服に気を使い、

久しぶりの遠出にしかも女の子と行くというのは・・・

それなりにも気分は上々だっと思う。

そして一緒に行く彼女が乗り込んできた・・・。

ここでめんどいからこのことをEちゃんと呼ぶことにする!!

僕の隣に座ってくるEちゃん!!

当たり前です。

だって僕と一緒に行くのだから当然と言えば当然なのである!!

今回はこの辺で続くのです。

続きが気になる方は

よかったらこちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR

無題

ほう…バスに乗り込んだ二人…目的地ではどんなことが待ち受けているのか!?楽しみにしてます☆

≫角さん

あまり笑いには繋がらないと思いますが・・・楽しみにしていただけると嬉しいです(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)