忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:11

行ってきます。

さて前々から独り騒いでおりました。

沖縄旅行当日になってしまいました!!

あと数時間後には飛行機の中でしょう(笑)

思えば沖縄旅行が決まってから・・・

スケジュールを調整するのがもう半端じゃなく大変でした・・・。

さて昨日は、

バイトも資格試験もぐだぐだでした・・・。



何の資格と言えば・・・

「上級救命」

・・・というやつで、

今話題の

AEDなどの民間人でも使える救命器材の扱い方のちょっとした資格です。




まぁなんとか実技と筆記どちらも受かりまして・・・

良かったです(笑)





脱線しましたが・・・

最低でも3日更新できないので申し訳ないと思います(T_T)




とりあえず!!




闘痔の旅にはならなくてよさそうなので・・・





行ってきます!!
PR

無題

行ってらっしゃいませ。
そして沖縄の風俗話を持ち帰ってくれることを期待しております。・・・ないか。

  • 2007年06月12日火
  • 桃忍者
  • 編集

無題

たのしんできてくださいねぇ(・ω・)/~~

レンタカー使うなら
バス専用レーンにご注意を!
ポリ公が旅行客から金を巻き上げてるから( ̄△ ̄;)
(沖縄ついて速攻でポリ公に止められたことがあります。)

  • 2007年06月12日火
  • たけすぃ
  • 編集

無題

おぉ!!沖縄ですねぇ~!!
気をつけていってらっしゃ~いです☆

上級救命という資格受かったのですねぇ~!!
おめでとうございます☆☆
よかったですねぇ~(≧▽≦)いや~めでたいですっ!w

沖縄、暑いのかなぁ~??
ハブには気をつけてくださいっ!!笑"

無題

いってらっしゃい!
お土産はちんすこうで!(*゚∀゚*)
あと資格試験合格おめでとう(。>艸<)
これで、いつ心肺停止になってもひろしさんが助けてくれるんですね!!
痔は治ってよかったですね♪
ボラギノール塗りました?

  • 2007年06月13日水
  • 朝陽
  • 編集

無題

行ってらっしゃい!

ハプニング王子ならではの
沖縄でのハプニング話、期待してますww

あと、試験合格おめでとうございます!

  • 2007年06月14日木
  • NO.13
  • 編集

≫桃忍者さん

返信遅れました・・・。

いや~さすがに沖縄で風俗話は・・・。
でも桃忍者さんならありそう(失礼)
ごめんなさい(笑)

≫たけすぃさん

返信遅れました・・・。

バスツアーだったんで大丈夫でした!!
しかしなが沖縄の収入源である観光客から罰金取るなんて信じられないっすね!!(・。・;

≫さぁ。さん

返信遅れました・・・。

なんとか上命救急は取れたのでほっとしています。
しかし今度は応急手当指導員の資格も取ろうかなって思ってます(笑)

自称ハプニング王子なだけにハブにかまれるって話ですか?(笑)

≫朝陽さん

返信遅れました・・・。

お土産は土産話でお願いしますよ(笑)
資格はホント危なかったのでうれしい限りです(^_^;)
心肺蘇生はできますので任せてください(見栄)
痔は自然治癒でなんとか治りました・・・。

≫№13さん

返信遅れました・・・。

あんまりハプニングに見舞われる自身は持ちたくないのですが(笑)
いつ何時でもご期待くださいは言えますね(笑)

・・・それもどうなんだろうと思いますが。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)