忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:37

こんな夜に何思うの?②

いやはやもう二発目だったりします(笑)

本当は別な記事書こうとしたのですが・・・

なんかめんどくさくなってしまいました(汗)

ってことで・・・

やっぱり続きから書きたいと思います(-_-;)

前回の読んでない方はまずは

こんな夜は何を思うの?① 

をどーぞ(笑)


よかったら続きの本編を読む前に

ぽちっと
こちらを押してランキングにご協力をお願いします。











ということで僕の隣にはEちゃんが座っているところからが、

今回のお話なのですが・・・

この場所が向かっているところは『東京』です。

早朝から東京に行き、

1日色々な東京の観光などをして楽しもうという計画なのでした(笑)

高速バスでは・・・

何気ない話やらバイト先の愚痴やら互いの恋愛論やらで話が盛り上がりました。

昔ブログで書いたネタだったりとかそんなんです(笑)

まぁ印象に残っていることを書けば、

携帯電話で相性占いをしました・・・。

僕とEちゃんの相性75%ぐらいだっと思います。

それで・・・

「だから僕たちはこんなに仲良しなんだね?」

という会話をしたりしていたと思います。

(前回も書きましたが・・・

このデートお互い恋愛感情無しのデートになっておりますので・・・。)

そんな会話をしつつも、

高速バスはもうじき第一の目的地『上野駅』に到着する。

バスを降りたら僕はあることをしようと思っていた・・・。

恥ずかしながら、

僕の脳内プランの中には『ハニカミデート』っぽいことをしようという企みがあった・・・。

だから街の移動中は人混みが多いことだから手を繋ごうと思っていたわけです。

まぁ手を繋げば・・・

友人同士でもキュンキュン気分といいますか、

そんな気分がお互い味わえるんじゃないかと思った僕なのでした。

上野駅に降り立った僕とEちゃん!!

歩き出すや否や僕は、







僕「朝っぱらだってのにすごい人混みだから離れないように手を繋ごうか?」




ってさっと手を差し出す僕・・・。




E「うん・・・いいや!!」(にっこり)


(うん・・・手を繋がなくていいやという意味!)



これから先不安がよぎるスタートを切ったのだった・・・。



続く!!


よかったら

こちらを押してランキングにご協力をお願いします。
PR

無題

「うん・・・いいや!!」ってバッサリ…(笑)切ない…(泣)

≫角さん

そう本当にばっさり切られてしまいました…。
これからの展開をお楽しみください(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)