忍者ブログ

Σ(´д`;)!!として( ´∀`)Ъグー!!

自称ハプニング王子のブログ!笑ってやってください。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:17

セプテンバーさんⅠ

どーもまともな更新はお久しぶりかもしれないですね(^_^;)

昨日は疲れていたのでPCをつけなかったので・・・

ともあれ今日から再び更新していきますよー(笑)


おとといのお話です・・・。

まぁ中学の同級生4人で遊ぶことになったんですよ(笑)

でも今回はプチ同窓会ではなくただみんなでぐだぐだ遊ぶって話でして(汗)

男女比率が男2:女2でしてww

あれ・・・合コンじゃね??

でもまぁ女の子2人とも彼氏いるから意味無いけどね・・・。


それはさておき、

僕は最初に女の子の1人Hちゃんを車で迎えに行くことになったんですよ。

家から車で1時間ぐらい走らせたところなんですけど・・・

しかも電車で1度しか降りたことないところだったんですよ(-_-;)

道もいまいちわからない。そんな状態で家を出ました・・・。

しかしですね、迎えの相手は同級であっても女の子ですから、

かっこ悪い所なんて見せれないじゃないですかもういやらしい意味じゃなくて生唾飲んでましたよ(笑)


そうじゃなくてもこのHちゃんというのはなんというか・・・。

僕が中学時代最後に好きだった人物なんですよ。

(だからって今狙ってるとかそういう感情は一切ないですけどね。)

告白とかそういうこともい一切しなかった中学の淡い思い出ってやつですかね(笑)

まぁHちゃんにはいつぞやの同窓会で好きだった事実はバラしましたし、

既に中学時代に好きだったことも知っていたようでした・・・。

だから今は普通の恋愛感情抜きにした女の子の友人の1人なんですけどね。


話を戻すとHちゃんと合流し車をまた走らせます。

この時の会話をなんだかんだで話は昔の上記方面の話に流れていくわけです(笑)


だから正直に思ったこと伝えてみました。

何を思ったかというと、

中学の時好きだった人を自分の運転の助手席に乗せるとか中々ないと思うんですよ。

そんなの中学時代の自分には想像できないはずですから、

タイムマシンなんかがあれば今すぐ昔の自分に教えてあげたいというような感じですね・・・。


(まぁつらつら書いてみたらHちゃんは思い入れが強い人物だと実感w)





でもこんなこと話してHちゃんが喜んでくれたかどうかは疑問ですけどね・・・。

(喜んでくれたらいいですけどね。)





ではでは今回は数回に分けて更新しようと思っているのでこの辺で(笑)

人気blogランキング
↑押してくれた嬉しい。

PR

自暴自棄

はい・・・こんばんはひろしです。

日付が超えてからの更新ですが、

先ほど非通知で家電話に電話がかかってきてびっくりしています。



今日もとりあえず書く内容が決まってなく・・・ただただブログを更新しています。

それもまた一興でしょうか?

あれです・・・グットウィル問題の対象になってるんですよね・・・。

一次期、

コンビニ以外のバイトをしたくてパチンコ屋とかのバイトをグットウィルでやってました。

許せないぐらいパチンコ屋での人使いとタバコの煙の無理さに苦労した経験があります。

客でさえ行かない僕が働くのは無理だと感じた瞬間でありました・・・。

さらにです!!

グットウィルの電話の対応の悪さにムカつきました。

さも上からの物言いで俺らが仕事やってるんだと言わんばかりの対応に、

電話の途中で切ってやったことがしばしばあります・・・。

やべー愚痴っちゃいました(^_^;)



こないだ小学校からの友人Hの彼女とまともに話しました。

なぜか2人っきりになるというシチェーションになりました。

友人の彼女と2人っきりになるというのは非常に気まずくて何話していいのかわからなくなりますね。

しかしすごく優しく色んな意味で興奮しました(笑)

まぁその彼女の職業が看護婦だというのは秘密のお話なのです・・・。


まとまりないですが・・・

今日はこの辺でお開きにしときます。











あぁ・・・彼女欲しい。

ランキング

はいこんばんはーひろしです。

怒涛の更新率で頑張っていきたいと思います・・・。

気付いたら先月更新4回とか・・・

ショボスギ・・・

みなさんーひろしはまたブログを復活させておりますよーwww

さて今回は色々なランキング紹介してやります。

まぁ音楽の話が多いと思いますけど(^_^;)





まずはブログランキングの順位ですよね・・・

やっぱりたまに気になります。

だって、

いつ100位以内の蕎麦屋の話と50位以内のくノ一の続編を書くのかドキドキするじゃないですか・・・

今見たら270位だってさー(笑)

けっこう蕎麦屋は早めに書けそうな気もします★


さてこっからはひろしの音楽ランキングを2つ程・・・。



Mixiによると僕のアーティスト別の『i-Pod』再生バンドのランキングは


15位 ELLEGARDEN
14位 クラムボン
13位 My Chemical Romance
12位 いきもがかり
11位 GO!GO! 7188
10位 マキシマム ザ ホルモン
 9位 GOING UNDER GROUND
 8位 ロードオブメジャー
 7位 ACIDMAN
 6位 BUMP OF CHICKEN
 5位 BEAT CRUSADERS
 4位 greeeen
 3位 ASIAN KUNG-FU GENERATION
 2位 STRAIGHTENER
1位 RADWIMPS

やっぱラッドは神だと思います・・・。



そしてiTunesの曲だけの再生ランキングが、

15位 GHOST OF CHRISTMAS PAST (STRAIGHTENER)
14位 いいんですか? (RADWIMPS)
13位 セプテンバーさん (RADWIMPS)
12位 REAL DISTANCE (ACIDMAN)
11位 ギミギミック (RADWIMPS)
10位 NEW LIFE (greeeen)
 9位 スロウレイン (ACIDMAN)
 8位 有心論 (RADWIMPS)
 7位 DAY BY DAY (greeeen)
 6位 道 (greeeen)
 5位 Returning (ACIDMAN)
 4位 ふたりごと (一生に一度のワープ ver.) (RADWIMPS)
 3位 愛唄 (greeeen)
 2位 セツナレンサ (RADWIMPS)
1位 遠恋 (RADWIMPS)


とりあえずRADWIMPS4~おかずにごはん~聴けや・・・。

さて最後ですがこのブログの検索ワードランキング30です(笑)

30位 ストレイテナー
29位 ひろしぃ
28位 ニコル
27位 歌詞
26位 ナンバー控え
25位 小栗旬
24位 演技
23位 内引き
22位 ハプニング王子
21位 おならくさい女
20位 谷間
19位 radwimpsの遠恋
18位 of
17位 Violet
16位 くノ一
15位 岩サンゴ
14位 Photo
13位 ゲテモノ
12位 色仕掛け
11位 and
10位 無断駐車
 9位 ハプニング
 8位 パブ
 7位 誘惑
 6位 沖縄旅行
 5位 沖縄ハプニング
 4位 山田孝之
 3位 violet
 2位 内引き
1位 purple

まぁ不思議なものもあるけれどもwww

今日は手抜きだったので少し長めでした・・・

おやすみなさい( ´∀`)Ъグー!!


人気blogランキング
↑ランキングも( ´∀`)Ъグー!!

幹事っちゃお

どうも本日公務員試験の申し込みを済ませてきたひろしぃでございます。

最近僕は不審な動きをしていました・・・。

何と言いますか・・・

中学校の同窓の飲み会の幹事なんてものを任命されてしまいまして(笑)

先月末ぐらいから頑張っていました・・・。


メンバー集めから来れる人数の確認やらなんやらをこなしていると思うことがあります。


幹事なんてやる器じゃねーな(切実)


なんて自覚してしまうわけです・・・。

色んな意味で投げ出したくなりましたよ(^▼^;)

なんていいますか・・・ちょいと飲み会のことを忘れてしまうと・・・ 



ブライト












「そこ!!なにやってんの??」


的なメールを誰からかいただくわけです・・・。

ΣΣ(・。・;)・・・やべーよ・・・しっかりしなきゃ・・・

もちろん女の子も来るので幹事なんてやってるものですからかっこつけなきゃいけないのです。(笑)

これを投げ出してしまったら







もう・・・中学の同窓では顔出しができなくなりますよ(>_<)





だから一生懸命やりました・・・。

いつもみんな行かないような南国居酒屋を予約したり、

きっちり型にはまったメールを作成したり、

車でブーンとお店の場所を確認しに行ったり、

以外にめんどくさかったです・・・。


前々回の幹事が逃げたのが何となくわかったような気がします・・・。

それでも投げ出しはしませんけどね(笑)

しかし昨日姉に言われました・・・


「お前企画の飲み会、お前企画だからやらなくなったんだろ?」


なんですとー!!!<(`^´)>




だれも信用されてないってことね・・・トホホ・・・。

とりあえず2日後にははっちゃけます(笑)


ランキングにご協力お願いします。

人気blogランキング
↑なんというか上がってきてます(笑)


もし100位以内に入りましたらスイマセンな蕎麦屋
50位以内に
くノ一の誘惑続編を公開したいと思ってます。

雑談XXX

はいはい・・・こんばんわー(笑)

文字の大きさを毎回迷っているひろしでございますよー!!

今日はこの大きさで逝きたいと思います。


今回はまた書きなぐっちゃいますよー!!

あてもなくすらすらと打ってみたいと思います。


僕のバイブルと言える『水曜どうでしょう』がHPにて謝罪文を掲載されました。

企画の中(原付日本横断)で鳥取砂丘の砂を持って帰ったという内容だそうです。

実際砂の持ち帰りは禁止になっていますが・・・

もう約8年の前のことを騒ぐ鳥取県側もどうかと思うのは僕だけでしょうか??

これでその内容のDVDにならない可能性が高くなってしまうので僕個人としては残念で仕方がありません・・・。

『水曜どうでしょう』を見たことがない方申し訳ございません・・・。


そういやーまた今年もドラマ『GTO』が再放送されてますね(笑)

自室で流してて気付いてしまいました・・・

生徒の1人のいじめられ役が若かりし頃の『小栗 旬』が出てるんですけど・・・

知らんかったというか・・・演技下手というか笑えます


そーいやー九州旅行記を一切書いていませんが・・・

1つハプニング内容でも書いてみようと思います(笑)

長崎の夜景は最高でした・・・。

長崎の夜景は有名らしいので行ってみることにしました。

(もちろん家族でですよ・・・。)

家族と離れ下の写メを撮り、携帯でMixi日記を作成していたんです・・・。

(よく見えない方は画像をクリックしてください。)



長崎の夜景

















しかしなぜか僕の隣にはロシア人の女の人2人のカップルが、

何やらロシア語を話しながら熱い熱すぎるハグとKissをしていました。

僕は携帯を打ち込みながら夜景を眺めていたんです・・・。

(決してロシア人じゃない!!)

その数分後に家族登場で僕は親と「夜景がきれいだなー。」とか会話していたんです。

僕はその会話の中で、


「六本木ヒルズの夜景も中々キレイだよ。」(過去記事参照)


・・・ってなことを言ったんですよ・・・。

したらそれを盗み聞きしていたロシア人の1人が・・・


「六本木ヒルズキレイジャナイョ!!」


ΣΣ(@_@;)!!


なんてことをいきなり日本語で身振り手振りで相方に話しだしたんですよ・・・。

おいおい・・・僕に喧嘩売ってるんじゃないの??

どうでもいいですけどね・・・。

そのまま帰ってきちゃって何事にもなかったんですけども(笑)


夜景を見るだけでそんなことが起こるのは僕の宿命なんでしょうか??

じゃじゃじゃーまた明日に更新して出来たらお会いしましょう・・・。




人気blogランキング
↑九州では韓国人にもお世話になりました・・・。


もし100位以内に入りましたらスイマセンな蕎麦屋
50位以内に
くノ一の誘惑続編を公開したいと思ってます。

違いますから

こんばんはー今宵も更新していきましょう(笑)

さて前回予告でナニをナニと勘違いしてしまった方もいらっしゃるかと思います。

(いねーよ!!)

しかし
ナニの話は昔イベントで公開しているので残念ながら違います(笑)

(それ以来バレてませんから・・・。)

夏休みですから遅く起きた朝にして母親に見つかった・・・

なんて事件も全国探せば200件ぐらい有るのかもしれませんけどね(笑)


さて僕の話に逝きましょうか・・・。

その日僕は暑さと何かで目が覚めました!!

何かとは一体何だろうと思いましたが・・・

3分ぐらいして解りました!!

それは・・・


かゆみでした。


アレです・・・夏の風物詩といっても過言じゃないでしょう。

やつです。


ですよ。英語で言うとモスキートです。

それが・・・足の裏に2か所も刺していってくれました。

目の前には昨夜使ったはさみさんが・・・

もうね、おもいっきし足の裏のかいてやったわけです。


すると・・・

修学旅行の先生張りで母上様がドアをドーンと開けたのです。


母「ひろし・・・」

僕「なに??」

母「あんた!水虫なのかい?」

僕「いや!!ちげーよ!!蚊に刺されたんだよ。」

母「ふ~ん・・・」


絶対水虫だと思ってやがる・・・。

その日居間の目立つ所に

親父の水虫の薬が置いてありましたとさ・・・。

そんなお話でありました(・。・;


人気blogランキング
↑かきくずした後の液体ムヒは辛いです(笑)


次回は僕がナニしているところを母親が何しているのだと勘違いの話です。


もし100位以内に入りましたらスイマセンな蕎麦屋
50位以内に
くノ一の誘惑続編を公開したいと思ってます。

とある人物に見られる!!

こんにちはひろしーでございます。

本日も更新していきますよー(笑)

さてさて2日前のお話でございます・・・。


8月3日は僕の住む茨城県水戸市で・・・

ロッキンジャパンと花火大会という2大イベントがかぶる日という状況になっています。

僕のバイト(コンビニ)先では花火大会の会場に近いことから

大変混むのでいつもよりダイブ働く時間を延長しました。


さて日付を超えるぐらいの時間になって僕はあがることが出来ました。

あがると近くにある僕のバイト先の姉妹店に様子を見に行くことになったんですよ・・・。

バイト先から歩くこと3分ついて5分ぐらいは、

姉妹店のバイト生と話していたんですが・・・

僕を直視して見る人物が1人!!


あれ・・・?

知り合いか・・・?

いや違う!!

見たことあるけど違う・・・。

違うって知り合いとかじゃなくて・・・。





トータス松本















↑このグループのヴォーカルだ!!!


うウォーン!!トータス松本に直視されてしまった・・・。

自意識過剰じゃなくて目と目が合いました!!

ビックリして一人でテンションが上がってしまいました↑↑

普通にお菓子などを物色しているトータス松本、

それだけでやっぱかっけーわ(笑)


いやー今まで何度か芸能人に遭遇しましたが・・・

1番有名なのが・・・



デューク更家(トホホ)


それに比べたら去年のロッキンでLIVE観ただけであって嬉しかったですね!!

さらに僕が帰ったあとにエルレガーデンのメンバーもご来店してきたらしい・・・。

そんな田舎もん丸出しな内容でありましたとさ・・・。



人気blogランキング
↑クリックお願いします。


もし100位以内に入りましたらスイマセンな蕎麦屋
50位以内に
くノ一の誘惑続編を公開したいと思ってます。

新着記事
(05/05)
(01/13)
(01/08)
(12/26)
(12/25)